『最低のPCです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Gateway MX6628jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6628jの価格比較
  • Gateway MX6628jのスペック・仕様
  • Gateway MX6628jのレビュー
  • Gateway MX6628jのクチコミ
  • Gateway MX6628jの画像・動画
  • Gateway MX6628jのピックアップリスト
  • Gateway MX6628jのオークション

Gateway MX6628jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • Gateway MX6628jの価格比較
  • Gateway MX6628jのスペック・仕様
  • Gateway MX6628jのレビュー
  • Gateway MX6628jのクチコミ
  • Gateway MX6628jの画像・動画
  • Gateway MX6628jのピックアップリスト
  • Gateway MX6628jのオークション

『最低のPCです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6628j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6628jを新規書き込みGateway MX6628jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

最低のPCです

2008/05/29 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6628j

スレ主 kusuyankinさん
クチコミ投稿数:2件

2年ちょっとで壊れました。マザーボードがいかれて電源が入らなくなりました。DVDドライブも認識できないことがよくありました。絶対に買わない方がいいメーカーです。最低最悪!!

書込番号:7871373

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/29 21:45(1年以上前)

2年ちょっとで壊れるなんてどこのメーカーでもありますよ。
そんなことで最低最悪なんて、ひどいクレーマーですね。

書込番号:7871394

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/29 21:50(1年以上前)

新品を買って到着した翌日に壊れた。
けど、Gatewayではないけど今でもそのメーカーしか買ってない。

この程度で最低とすると、どこも買えないね。
こんご何も買わない方が全員の幸せの為に良いです。

書込番号:7871419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/29 21:54(1年以上前)

 kusuyankinさん、こんにちは。

「2年ちょっとで」とのことですが、保証期間はどうだったのでしょうか。
 仮に過ぎていたとしても、修理自体は有償で可能かと思うのですが…

書込番号:7871443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/05/29 22:15(1年以上前)

[6887526]eMachines J3056も壊れたようでそれはご愁傷サマ。

書込番号:7871565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/05/29 22:50(1年以上前)

どこのメーカーでも壊れる時は壊れますからね。
今度買う時は長期保障に加入しましょう。

書込番号:7871788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/05/29 22:53(1年以上前)

ざっと各メーカーの口コミ読んだが、2年どころか、1年以内にずべてのメーカーが故障を起こしています。全メーカーです。

さて、ここでおたずねですが、今後パソコンはどうされるおつもりですか?
全メーカー2年どころか1年ももたない製品があるんです。
全メーカー、あなたの基準からすると「最低最悪」です。

で、どうするの?(たぶんみんな聞きたいと思うよ。だから答えてね)

書込番号:7871810

ナイスクチコミ!2


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/30 01:23(1年以上前)

自作で使うマザーみたいにALL固体コンデンサにするとか
メーカーさんがしてくれればこういうトラブルは減るかもね。

書込番号:7872519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/29 08:58(1年以上前)

私も同感です!スペック、値段につられて購入しましたが、ボディはベコベコDVDはカタカタ1年1月で壊れました5年保障は付けていましたがメーカーでは修理はせず全部修理は下請けの電気屋とのこと、フタに傷があるとのことで有償修理になりました。エイサーONEを購入したが、同じメーカーとのことでがっかりです

書込番号:8269552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6628j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6628j
Gateway

Gateway MX6628j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

Gateway MX6628jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング