『gateway mt3303j 起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway MT3303jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

Gateway MT3303jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

『gateway mt3303j 起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT3303j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT3303jを新規書き込みGateway MT3303jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

gateway mt3303j 起動しない

2009/09/18 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT3303j

スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

購入して 1年と半前後で 3時間前後 ネットサーフィンをしていたら....

トイレ等で PCから離れて 戻ると 黒い画面で 休止状態であることがこの数日連発で 電源ボタンを 長押しで 再起動させて 上手く行っていましたが....

今回 長押しで 再起動させようにも....

中央のパッドの下の部分で CDのマークが チラ....とつくだけ ぜんぜん起動しません....

この掲示板とか 他の掲示板を見て どうもマザーボードの故障みたいですが...

修理するにも 保険は 購入した お店のベスト電器の5年保障は つけずに...
1年のみの保障なので....修理をあきらめ ヤフーオークションで ジャンク品で 売れないか?? 5000円前後で売れないか??と考えております。

で その際 このPCのハードディスクを 抜く方法は 難しいでしょうか?

あと メモリーも 抜いた方がいいでしょうか?

安全に PCを 手放す方法をお尋ねします。

今回 初めて PCを 処分します。

今この文章は 次に 買った Acer ASPIRE5320 で書いています!

gateway mt3303j には ネットで 競馬の馬券を買ったり 友人とかのメールの原稿等が あるので 安全に処分する方法を お教えください。

または参考になるサイト等 ご存知でしたら お教えください。

このパソコンは 1年前後 1年半以内に 自動的に壊れるPCだ!! という認識で....修理は あきらめ 安全に この中のデーターを抜き....

で 次に 他のメーカーのパソコンを買うお金の足しに少しでも、ならないか?? と 思案している次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:10171095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/18 02:06(1年以上前)

>このPCのハードディスクを 抜く方法は 難しいでしょうか?
マウスの下、底部にネジが2つありますのでそれを外せばHDDが取り出せます。

>メモリーも 抜いた方がいいでしょうか?
次に使うようであれば、抜いておくと良いです。
HDDと違い、メモリはデータを一時的に保存しておくだけで電源が切れればリセットされます。ですので、不要であればそのままつけておいても結構です。
自分のデータが保存されて重要なのはHDDですから。

>ジャンク品で 売れないか?? 5000円前後で売れないか??
その状況で、HDDなしだと500円で売れたら良いか・・・ですね。

書込番号:10171169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/18 09:02(1年以上前)

500円ですか!!

お金にならないですね........(悲)

情報 ありがとうございました!

で あと 今 知り合いに聞いたのですが、このPCから抜き出したハードディスクを 何か?のUSBの電線で つなぐと他のPCで その情報を読めるらしい??

そんなUSBのコードをご存知でしょうか?

このGatewayのPCのメールの原稿等を 読み出したいのです.....

よろしくお願いします。

書込番号:10171815

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/18 10:07(1年以上前)

こういうの使うと読みだせます。
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-tw130u/index.html

書込番号:10172006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/18 10:15(1年以上前)

なるほど!!

USBの電線の変形版みたいな感じですね!

アマゾンの通販で探してみます!

この会社の奴が 一番のお勧めなのでしょうか??

それとも この手のUSBの電線なら どれも同じなのでしょうか?

よろしくお願いします。

これで Gatewayの メールの原稿を救い出せます!

ありがとうございました。

書込番号:10172036

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/18 10:21(1年以上前)

どこのやつでも似たり寄ったりですね。
特に難しい機械ではないので。
自分のHDDの規格に合うものなら、どこのものでもいいと思います。
リンクに貼ったものは、2.5インチにも3.5インチにも、IDEにもS-ATAにも対応しているものなので、
今回だけでなくいろいろと使い回しがききます。

書込番号:10172052

ナイスクチコミ!0


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/18 10:26(1年以上前)

なるほど!!

今回は ノートパソコンですが....

将来 デスクトップパソコンを買って 同じような目にあった時の為に...

今 買うなら どのハードディスクの規格でも 繋げる奴を買うといい! ということなのですね!


この会社の奴が 一番 どれでも つなげれるコードなのですね...

情報 ありがとうございました。

早速 アマゾンで探してみます!

書込番号:10172065

ナイスクチコミ!0


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/28 10:17(1年以上前)

情報 ありがとうございました!


次回 パソコンを買うときは 時期が来れば故障を起こしやすい旗手等を

しっかりと ここで 調べてから買います!


ありがとうございました!

書込番号:10225911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT3303j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT3303j
Gateway

Gateway MT3303j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT3303jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング