『基盤(マザーボード)探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway MT3303jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

Gateway MT3303jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

『基盤(マザーボード)探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT3303j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT3303jを新規書き込みGateway MT3303jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

基盤(マザーボード)探しています

2008/05/02 07:55(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT3303j

クチコミ投稿数:6件

マザーボードが飛んだらしくBIOSしか起動しません。基盤(マザーボード)探しています。安く手に入る方法ありますか?お願いします。サポートでは部品供給しないらしい

書込番号:7750737

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 09:30(1年以上前)

ファントム2さん  おはようさん。  正解はどなたかに。
BIOS出るならまだ生きているはずです。
HDDを認識してますか?  起動順はどのようになってますか?

書込番号:7750977

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/05/02 10:20(1年以上前)

> ファントム2さん
BRDさんの指摘の通り、BIOSが起動するのであれば別の原因ではないでしょうか?

あと、マザーボード単体は米国のパーツ通販会社等でも入手ができません。
メーカーへの修理のみとなります。
(そもそもMX3300シリーズは分解が困難な機種です)

書込番号:7751141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/02 12:18(1年以上前)

BIOS上でHDDとCD/DVDドライブが認識せず起動しません。BIOSでは存在もしてないようです。HDDをUSB接続にして起動をはかりましたが、通常起動か選択してから止まります。原因は何でしょうか?パソコンはゲートウェイMX3301jで光学ドライブを外しても認識しません。HDDはPATA

書込番号:7751505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/02 12:19(1年以上前)

BIOS上でHDDとCD/DVDドライブが認識せず起動しません。BIOSでは存在もません。HDDをUSB接続にして起動をはかりましたが、通常起動か選択してから止まります。原因は何でしょうか?パソコンはゲートウェイMX3301jで光学ドライブを外しても認識しません。HDDはPATA HDDは問題ないみたいです

書込番号:7751510

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 13:58(1年以上前)

ゲートウェイMX3301j
http://www.tsukumo.co.jp/gateway/mx3301j.html

起動時に F8キー押してSAFE MODEで起動できますか?
出来るなら単に再起動では?

復元できそうですか?  OSが立ち上がらないから無理?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880389

リカバリは出来そうですか?

書込番号:7751848

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/05/02 15:09(1年以上前)

> ファントム2さん
IDEコントローラー関係が死亡している可能性がありますね。
素直に修理する事をお勧めします。

> BRDさん
BIOSで認識していない状況を見る限り、指摘の方法まで到達できていないと思います。

書込番号:7752035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT3303j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT3303j
Gateway

Gateway MT3303j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT3303jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング