『サポート最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway MT3303jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

Gateway MT3303jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

『サポート最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT3303j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT3303jを新規書き込みGateway MT3303jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

サポート最悪です

2008/09/19 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT3303j

スレ主 -turbo-さん
クチコミ投稿数:3件

安さに負けてGatewayを購入し、いまになって後悔しています。
なんと購入後1年と3日で電源が入らなくなりました。
ちょうど保証が切れた直後のことでした。これは、運が悪かったとしか言えない...

ただ、診断するのに13,545円前払い(他社メーカーに比較してダントツ高い!)の上、
送料は往復ともユーザー持ち。サポートへの通話料も有料。
診断後の見積もりで、また前払い(振込)。振り込みが確認できたら修理継続...
当初、修理に2週間程度と言っておきながら、なんだかんだで約1か月もかかりました。

Gatewayのサポート体制を調べないで購入してしまった自分が悪いのですが、
他社と比較すると最悪でした。

もう二度とGatewayは購入したくない。いい勉強になりました。

書込番号:8376357

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 18:40(1年以上前)

3日程度と、
しゃべりようによっては、
保証内ということでやってくれることもあるメーカーあるんですけどね。
一応1週間前から発生はしていました・・・、という内容の場合。

書込番号:8376945

ナイスクチコミ!1


スレ主 -turbo-さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/20 12:58(1年以上前)

もちろん、1週間位前から調子悪い旨は伝えたんですが、まったく受け付けていただけませんでした...

1点誤りがありました。
送料は、片道のみ当方負担でした。
訂正いたします。

書込番号:8381321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/20 13:23(1年以上前)

>1年と3日で電源が入らなくなりました。

やっぱ延長保障は大切って事ですね。
※保障を飛ばした自分が言うのもなんですが・・・

書込番号:8381413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/11/08 11:18(1年以上前)

私の場合、購入後1年4ヶ月で電源が不安定となり、時刻が
狂い始め、BIOS設定でも修正不可となり、さらに再起動が
できなくなりました(電源ON OFFは可能)
なんとなくイヤな予感がします。

何れにしてもスレ主様同様、安さに負けて購入して後悔しています。

書込番号:8611957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/08 11:53(1年以上前)

高いパソコンだと長持ちして、安物だと短命って事ですか?
自分には全く当てはまらないですね。

書込番号:8612094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/11/17 02:22(1年以上前)

初めまして。
私もGatewayのサポートに泣かされた1人です。
私の場合、HDDにリカバリがあるからと単純に考えていたところ、誤ってOSを含めてHDDの内容を消去してしまいました。これは私自身に問題があると思いGatewayの正規代理店からリカバリCDを購入しましたが、リカバリ途中で存在しないCDのセットアップ要求メッセージが表示されて結局リカバリできませんでした。
正規代理店に連絡してもパソコン本体の異常の可能性を調べて(有料\13,000〜)からで無いと取り合わ無いとの事でした。
そこで、Gatewayの日本代理店に問い合わせましたが、上記回答と技術的な事は一切答えない(技術的に分らない人が電話の応対をしているにも関わらず、技術者への取次ぎも一切しない)というのが、Gatewayの社内方針だそうです。
因みに、私が購入した機種では、紙の取説だけでなく、HP上にも取説がありませんでした。また、driverのダウンロードについて「HP上や説明書の誤記に関しては一切責任を取りません」と堂々とサイトに記してありました。(実際に誤記があったのを指摘した後に記載されました。)
私としては、サポート窓口の人の個人的に非難する気は全くありませんが、Gatewayという会社がそういう会社である事は購入前に知っておくべきと思います。

書込番号:8651849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 10:42(1年以上前)

ひどいですね。
Gatewayブランド撤退も時間の問題ですかね・・・

書込番号:8652554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/11/24 20:22(1年以上前)

やはり故障しました。1年4ヶ月です。マザーボード+電源の
故障です。1年前後で同様な症状で故障した方が他の掲示板でも
多く見受けられますね。これも狂牛病でしょうか?

修理完了日はなんと未定。マザーボードの在庫が国内にないそうです。
診断に2週間、修理完了日が未定。修理代39000円との事です。
さらに運が悪い事に、持ち込んだ所が購入先でもある「ツクモ」
現在営業停止中で、全く連絡が取れません。

本体そのものが戻ってくるのか不安です・・

書込番号:8685784

ナイスクチコミ!1


スレ主 -turbo-さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/26 18:10(1年以上前)

スレ主です。
結局、修理完了してから1ヶ月経過した頃、またマザーが故障しました。
もちろん無償修理になりましたが、その後、1ヶ月経たないうちにまたマザーが故障。
どうなっているんでしょうね。Gatewayさん。
呆れてしまうばかりです...

書込番号:8694496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/11/29 16:05(1年以上前)

先日、ツクモに問い合わせました。今の所、サポートは続けると
いう事なので、一安心しましたが、未だ戻って来ません。

しかし、酷いですね。戻って来て、私もスレ主さん同様の症状になったら、
これはもう、商品の問題であり、明らかな「欠陥」ではないでしょうか?
心情的には、もういらないので、購入時の金額を全額返金してもらいたいです。

書込番号:8707971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT3303j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway MT3303j
Gateway

Gateway MT3303j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT3303jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング