『マザーボードが壊れます。この1か月で2回です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway MT3303jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

Gateway MT3303jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

『マザーボードが壊れます。この1か月で2回です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT3303j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT3303jを新規書き込みGateway MT3303jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway MT3303j

PCを購入して約1年が経過した頃、バイオスが起動しなくなりました。メーカー保証の期間は過ぎていたのですが、購入店での3年保証を付けていたので無償でマザーボード交換となりました。修理から戻って3週間ほどでまた、同じ症状になり再度修理となりました。
今日、修理から戻って来ましたが、修理伝票を確認すると今回もマザーボードの交換です。
できることなら、次のPCを購入できるようになるまで購入店保障を延長したいものです。

今になって、金額の安さに心を動かされて購入したことを後悔しています。

書込番号:8848884

ナイスクチコミ!2


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/28 01:24(1年以上前)

一度購入店にちゃんと相談してみたらどうでしょう?
そこまで再発すると、正直安心できませんよね・・・

書込番号:8849036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 01:55(1年以上前)

uspさん、ありがとうございます。
PCを使用するときは、常に不安を感じています。
とりあえず、購入店での保障はあと1年以上あるので、もう少し使用してみて再度同じようなことがあれば相談しようと思っています。

書込番号:8859074

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/30 17:17(1年以上前)

不発弾を抱えてるような状況ですから、あまり大事なデータを入れないように気をつけてくださいね。
ちょっとでも怪しくなったら、すぐにバックアップを取りましょう。

再発しないのが一番なんですけどね・・・

書込番号:8861522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/31 20:31(1年以上前)

USPさん、ありがとうございます。
大事なデータは不安があるので、常にバックアップしています。
とりあえず、今のところPCは動いています。

書込番号:8867523

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/01/01 04:35(1年以上前)

すいません、自分の発言に補足です。

バックアップは物理的に別の媒体に取るようにしてくださいね。
例えば外付けのハードディスクとか、CDまたはDVDに焼くとか・・・
不安を抱えたPCとは別に取らないと、いつ巻き添えでデータが飛ぶか分かりませんからね。

ご存知でしたら聞き流してください。

書込番号:8869091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 00:29(1年以上前)

USPさん
いろいろとアドバイスありがとうございました。
やはり先週3回目の故障となり(前回までと同じく、マザーボードが壊れました)、購入店の担当の方と相談し、返金してもらい、別メーカーのPCにしました。

書込番号:8936809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 01:45(1年以上前)

他のスレも同じようなトラブルが多いようですね!
私も電源入りません。購入後1年半です。
あまり使ってないのに壊れました。(月2-3回、1時間程度)
修理費が怖いので修理に出さずに新しい物を買います。
サポートも悪いのでGatewayは二度と買いません。
今後、買う予定の方にはお勧めしません。

書込番号:8950897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT3303j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway MT3303j
Gateway

Gateway MT3303j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT3303jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング