『DVDコピー可?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway MT3303jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

Gateway MT3303jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 1日

  • Gateway MT3303jの価格比較
  • Gateway MT3303jのスペック・仕様
  • Gateway MT3303jのレビュー
  • Gateway MT3303jのクチコミ
  • Gateway MT3303jの画像・動画
  • Gateway MT3303jのピックアップリスト
  • Gateway MT3303jのオークション

『DVDコピー可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT3303j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT3303jを新規書き込みGateway MT3303jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDコピー可?

2009/01/02 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT3303j

クチコミ投稿数:9件

この機種はDVDコピーやCDコピーはできますか?;;
スペックをみてもよくわからなくて…

それと
ACER Aspire one AOA150と
ASUS Eee PC S101
あたりの安いPCと迷っています。

使用用途は
ネット、ポータブル音楽プレイヤーに音楽を入れる、家にコピー機があるのでコピー(?)、ようつべ鑑賞…etc

できたらDVD再生、コピー、CD再生、コピー

なんですが…やはりこちらを買ったほうが良いのでしょうか?;

また他にオススメありましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:8873567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/02 11:41(1年以上前)

ハードウェア的には可。

書込番号:8873628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/02 12:32(1年以上前)

んだな〜

ついでに、そのコピーしたことをブログにでも載せてごらん。大反響を呼んで一躍有名人になれるかもよ?w

書込番号:8873809

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/02 12:40(1年以上前)

ご参考ページ(コンピュータソフトウェア著作権協会)
 >http://www2.accsjp.or.jp/

ま、ネットブックにDVD/CDドライブが付いていない事を知らない時点で
素人さんですね。おととい来やがれ、顔洗って出直してきな。

書込番号:8873833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/02 18:33(1年以上前)

>この機種はDVDコピーやCDコピーはできますか?
市販DVD以外なら、コピー可。

よく分からないのが用途。
>家にコピー機があるのでコピー
???

>ようつべ鑑賞
???

書込番号:8875113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/03 00:45(1年以上前)

都会のオアシスさん
コピーについては判りませんが
ようつべ→youtube 2ch用語かと。
スレ主さん、もしかしたら
やって良い事と悪いことの区別がついて無い方のようなので推測するに市販DVDの映画や
音楽CDの譜面、ジャケットのコピーを実家のコピー機で行い上記PCで複製したい
という用途の説明ではないかと思ってます。
(ちなみにこの投稿が元で密告されて訴えられても知りませぬ)

個人複製のみはOKとか言う話も聞きますけど公共場所で出す話題ではないと思いますよ。

書込番号:8876892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/03 01:50(1年以上前)

書き忘れが…;;

家に意味もなく買ったドライブ?があります。(DVD再生、CD再生、作成ができる(多分))

あとDVDコピーってのはDVD作成?の間違いです、かね?;

ようつべの動画とかをDVDに焼く?
自分で録画したのとかを編集したり…
とかをしてみたいです。

コピー機は、インターネットのページ?を紙にコピーしたい…っていう意味です;

↑上のことも違法になりますか??

因みにどうしてもノートパソコンでないと無理です泣

書込番号:8877131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/03 02:02(1年以上前)

最後のレスでの用途でしたら問題はなさそうに思いますけど
・・・・ノートはやめた方がいいと思いますね。
カット編集程度ならまだしもエンコード作業が絡む場合は時間が莫大に><
デスクトップPC(クアッドコアCPUでの)の検討を強くお勧めしたいです。

書込番号:8877174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT3303j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT3303j
Gateway

Gateway MT3303j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 1日

Gateway MT3303jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング