『海外での使用』のクチコミ掲示板

2006年12月上旬 発売

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:2.8インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1152MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

海外での使用

2007/03/06 09:12(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

クチコミ投稿数:29件

海外への旅行が多いんですが、ノートPCだと大きいのでこのサイズに興味があります。
主にホテルの予約等に利用します。
そこで海外(カナダ)で使用する為には、どうすればいいんでしょうか??
ど素人で検索してもよくわからなかったので教えてください。

書込番号:6080771

ナイスクチコミ!0


返信する
sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 15:08(1年以上前)

ホテルでは有線LANが多いので、小型のアクセスポイントを持っていけば部屋中どこでもネットにつながります。

AirMac Express ベースステーション なんかでもいいと思いますが。

書込番号:6081754

ナイスクチコミ!0


Quaverさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオーナーiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2007/03/11 20:05(1年以上前)

小型のアクセスポイントのオススメはありますでしょうか?
また、両親の所には有線ルーターしかないのですが、そちらにも小型アクセスポイントを繋げられるでしょうか?

書込番号:6103241

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/14 12:29(1年以上前)

たとえば、こういうのとか。

http://kakaku.com/item/00778710566/

あと、PlanexやLogitechあたりからも出ているのでググッて見てください。

書込番号:6113325

ナイスクチコミ!1


Quaverさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオーナーiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2007/03/15 05:42(1年以上前)

Sigrouさん、ありがとうございました。
ASUSのは前から興味がありました。あとBelkinのと迷っています。

書込番号:6116371

ナイスクチコミ!0


しがしさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/18 16:54(1年以上前)

短期の海外出張が多くPCの代わりを探しています。

使用目的としてはoutlookでのメールチェックと
インターネットくらいです。

今までPCを携行していましたが、案外がさばるので
PDAが良いんじゃないかと思っています。

スマートフォンも考えましたが、携帯からの接続は
ローミングをするので高いと言われました。

使用場所もホテル滞在中のみで十分です。
ホテルでは無料のADSL(有線)が使えますので、
PDAの他にはどういったものが必要となるかも
教えていただければと思っております。

また、他にも良い方法がありましたら
教えていただきたいと思っております。

どなた様かご享受いただければ幸いです。

書込番号:6549745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ
HP

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング