『35mm銀塩用スキャナとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 600Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 600Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 600Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 600Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 600Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 600Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 600Fのオークション

CanoScan LiDE 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • CanoScan LiDE 600Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 600Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 600Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 600Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 600Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 600Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 600Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 600F

『35mm銀塩用スキャナとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 600F」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 600Fを新規書き込みCanoScan LiDE 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

35mm銀塩用スキャナとして

2006/10/29 10:59(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 600F

現在購入候補一番にしております。
主な用途は
@娯楽用:35mmフィルムスキャナとして
A作業用:文字読み取り用OCRとして
なんですが、
@に関しては実際にお使いになっておられる方の主観的なご感想があれば。
Aに関しては添付されているソフトウエアの使い勝手などご意見を頂ければうれしいです。

書込番号:5582336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/31 20:08(1年以上前)

 ここも、来る人が少なくなって、回答してくれる人もいなくなってきましたね。

 私は、このスキャナを会社で所有していますが、他にフィルムスキャン出来るスキャナを自宅に持っているので、これで、フィルムスキャンしたのは試しに使った時だけです。

 たまにスキャンするには良いと思いますが、枚数が多いと著と大変。

 OCRは、昔のよりだいぶましな感じ(認識率が高い)ですが、私は、OCR機能を信じてないので使いません。

 すいませんが、それだけはコメントできます。

書込番号:5590206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/10/31 23:29(1年以上前)

さっそくのご回答、ありがとうございます。
フィルムスキャンに関してはやはり枚数が多いと大変なのですね。
写真は娯楽なので、その辺は娯楽時間と割り切ります。

OCRの認識率に関しても、そうですよね……
OCRの自動認識は業務用のソフトを別途探してみる事にします。
(私もOCRに関して信じていないんですが、必要になる時は頼らざるを得ないので)

ありがとうございました。

書込番号:5591050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/02 20:29(1年以上前)

 OCRソフトは、取り合えず、ついてくるOCRを試してからでよいのではないかと思います。悪くはないですから。

書込番号:5596519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/11/05 22:08(1年以上前)

そうですね。
添付のソフトを使ってみてからってのがスジですね。
私が業務でOCRで文字を読ませたのは2年も昔の事でしたから、
ソフトの進化に期待します。
 
あ、でも導入の時期が「モニタご臨終」のため2〜3ヶ月遅れてしまいます。とほほ……

どうもありがとうございます。

書込番号:5607513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
980円! 0 2010/09/05 3:33:57
移動時にはスキャナロックをお忘れ無く 3 2008/02/03 15:57:28
『等身大ポスター』の復元の手順 1 2008/06/25 13:37:56
スキャナ初購入 1 2007/10/16 12:31:16
耐久性に問題あるとか・・ 3 2007/12/10 9:48:29
CIS のデメリットって? 5 2007/03/12 13:16:46
LIDE600F と70と、それからdpi... 9 2007/01/18 11:14:08
買いました 0 2006/11/27 20:29:01
35mm銀塩用スキャナとして 4 2006/11/05 22:08:52
USBコネクター 9 2006/10/01 11:45:59

「CANON > CanoScan LiDE 600F」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 600F
CANON

CanoScan LiDE 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

CanoScan LiDE 600Fをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング