フラットベットスキャナーとフィルムスキャナーが必要の状況になってしまいました。どなたか、ES10000Gの透過原稿ユニットの性能をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。または、フラットベッドとフィルム専用機は別にしたほうがよいかなども悩んでいます。印刷原稿製作用スキャンをしたいと思っていますが、この辺のところのご意見ご指導を、お願いします。当方田舎在住で情報入手が困難なため、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:3150185
0点
このスキャナーは優れものです。
胸部レントゲンから35mmフイルムまで使えます。
デジカメでピントあわせや露出の条件の設定に苦労していたのが
うそのようです。感謝、感謝、横幅がもう5cm広かったら大感謝です。
書込番号:4260196
1点
貯まってしまったレントゲンフィルムをこのスキャナーでデジタル化し保存したいのですが、大角まで読み取りできますか
書込番号:4373368
0点
自己レスです。
大角は全部は入りませんが、大きな人でなければ横にすれば何とか収まりそうです。
書込番号:4540900
0点
すみません。ついでに質問させてください。
スキャン速度はどの程度でしょう?当方、4つ切りの300dpiのSCANで検討しています。
遅い?早い?程度でも結構です。
書込番号:4690108
0点
ES-10000Gでなく、ES-8000とESA3FLU2を使用し検証。4切フィルムを16ビットグレイスケールでスキャンしてみました。約2分30秒を要しました。まあ症例報告、投稿用なら枚数が多くないので我慢できる範囲ではないでしょうか。
書込番号:4722430
0点
本題とそれてもうしわけありませんが、ES-8000とESA3FLU2
の組み合わせで動作するのでしょうか?
ES-8000を利用していて透過原稿ユニットがみつからないので
もし利用できるなら購入したいので、教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:5421344
0点
しばらく覗いていなかったので、回答が遅れて申し訳ないです。
ES-8000とESA3FKUの組み合わせで私は使えています。
書込番号:5701687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ES-10000G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2009/10/15 0:24:47 | |
| 0 | 2005/09/08 12:24:55 | |
| 7 | 2006/12/01 20:21:54 | |
| 3 | 2007/10/31 11:03:58 | |
| 2 | 2004/08/18 23:51:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





