『マークシートを使いたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi ScanSnap S500 FI-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S500 FI-S500の価格比較
  • ScanSnap S500 FI-S500のスペック・仕様
  • ScanSnap S500 FI-S500のレビュー
  • ScanSnap S500 FI-S500のクチコミ
  • ScanSnap S500 FI-S500の画像・動画
  • ScanSnap S500 FI-S500のピックアップリスト
  • ScanSnap S500 FI-S500のオークション

ScanSnap S500 FI-S500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月10日

  • ScanSnap S500 FI-S500の価格比較
  • ScanSnap S500 FI-S500のスペック・仕様
  • ScanSnap S500 FI-S500のレビュー
  • ScanSnap S500 FI-S500のクチコミ
  • ScanSnap S500 FI-S500の画像・動画
  • ScanSnap S500 FI-S500のピックアップリスト
  • ScanSnap S500 FI-S500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S500 FI-S500

『マークシートを使いたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S500 FI-S500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S500 FI-S500を新規書き込みScanSnap S500 FI-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マークシートを使いたいのですが…

2006/04/17 19:24(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S500 FI-S500

スレ主 弥彦山さん
クチコミ投稿数:2件

マークシートを使って試験やアンケートをしたいのですが、このFI-S500を使っ
て読取れるマークシートやソフトがないでしょうか。自分でシートを印刷するタ
イプであればシェアウェアや有償のソフトウェアがあるようなのですが、1回の
枚数が1,000枚を超える場合があるため、できれば印刷されたマークシートを読
取りたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:5004902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/04/18 19:05(1年以上前)

ウチの会社では http://www.scanet.jp というのを使っていますよ。
以前はScanSnapでは動作しなくてPFUのビジネスモデルでTWAINに対応しているものしかダメだったみたいですけど、さっきHPを見たらScanSnapにも対応しているようですよ。
ソフトは無料で紙だけ買えばいいから、既にスキャナを持っているなら低コストじゃないですか?

ご参考まで。

書込番号:5007320

ナイスクチコミ!0


スレ主 弥彦山さん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/19 16:26(1年以上前)

ありがとうございます!
大学教員なのですが,JABEE対策とやらで毎回出欠取りとか小テストをしなくちゃいけなくなり,安くて簡単なマークシートとか色々探していたんですが,これ使えそうですね.しかもタイムリーに対応したみたいですね.ラッキーです.
早速試供品をもらってみます.
いやいや助かりました.

書込番号:5009494

ナイスクチコミ!1


pintaroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/21 15:35(1年以上前)

はじめまして。
私も学校の教員ですが、最近導入された「学校評価」「外部評価」等のアンケート作成、処理に下記のSQSシステムの導入を準備しています。
http://sqs-xml.sourceforge.jp/
汎用性もあり、活用にしかたによっては大幅に手間が省けそうです。
このシステムでは、ScanSnap S500のようなオートシートフィーダタイプのスキャナが必要(フラットベッドでもできないことはないようですが)ですので、購入を検討しています。

書込番号:5098161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S500 FI-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S500 FI-S500
PFU

ScanSnap S500 FI-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月10日

ScanSnap S500 FI-S500をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング