『1台だけでしたが、新品20万円台』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『1台だけでしたが、新品20万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1台だけでしたが、新品20万円台

2010/04/05 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:16件 ABY 

ポイント含むですが…
ヨドバシカメラ新宿西口店で
338000円でポイント12%でした
これは新品では安い!と思いましたが、
70-200Uを買いたかったので我慢しました。

書込番号:11192141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/04/05 20:51(1年以上前)

ナルホド…。

ヨドで、ソコマデなら安いんでしょうなぁ…。

しかし、33万円台のハズなのにナゼに20万円台なんですかな??
ポイントは「現金値引き額」では無く「購買権の譲渡」の筈なんですがネ…。

現実に支払った額は33万円と云うのは変わらない筈ですがネ。

しかし、翌日以降にポイント分で現金換算した商品を「買える権利」を貰っただけなんですなぁ。

これらの数字マジックには気を付けた方が良いと思いますなぁ。
例えば、33万円のポイント制店舗でローンを組んだ場合と、現金値引きで購入した場合では、期間と金利が同じなら借入元金が違うので、支払金利を含めた「総額」に差が出てくる訳ですなぁ。

書込番号:11192584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 23:41(1年以上前)

ポイントって、何だか騙されちゃいますね。

10,000円の商品を買おうとして5000円引きなら50%OFFだけど
5000ポイントだと、結局支払いは10,000円・・・・
15,000円の商品を10,000円で買うのと同じだから、33.3%OFF・・・^^;

33万円で何%のポイントが付いても、支払いは33万ですからね〜〜〜

書込番号:11193779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/04/10 17:02(1年以上前)

新品の1DVが30万円くらいなんですね。

ポイント制については、使い分けが必要でしょうね。
支払い総額で、結局どこまで買い物が出来るかでしょう。

分割払いの利息はバカにならないので、クレジットは利息の掛からない支払い方法を考えたいものです。

最近、私がカメラを購入する時、某家電量販店での20%OFF(ポイントなし)&同時購入レンズ20%OFF(ポイントなし)を利用しますが、その時点では、レンズ込みで考えた場合、何処よりも安かったと記憶しています。

書込番号:11213926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング