『青空を撮影したら、画面の上の方に白い帯状のものが、、』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『青空を撮影したら、画面の上の方に白い帯状のものが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:3件

故障??設定?

遠くのものを撮るとより強く白い帯状のものがでてきます。

パソコンに入れても、しっかり写っています。

ファインダーには、写っていません。

この様な事があった人、分かる人、説明よろしくお願いします。

書込番号:12786411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/03/16 14:01(1年以上前)

スレ主様、その帯状の物は遠くの被写体にだけ出るのでしょうか?
また、レンズに依存しないのでしょうか?
感度や絞り、シャッター速度等、条件の詳細が解ると何かお答え
できるかもしれません。

よろしければ、サンプルを上げていただけると、何か思い当たる事の
ある方がコメントしてくれるかもしれません。

是非とも、よろしくお願いします。

書込番号:12786418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/16 14:03(1年以上前)

このことでしょうか??
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111092/SortID=9798190/

書込番号:12786424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/18 07:41(1年以上前)

同じような現象が1DsMkVで以前発生しました。

原因はシャッターのリバウンドにより露出オーバーになったものと思われます。

この現象を確認する方法として、シャッタースピードを遅くして撮影してみてください。
私の場合はシャッタースピードが1/1000以上の高速の場合に発生しました。

室内でなるべくスローシャッターで撮影して現象が起きず、高速シャッターで発生するようだったら間違いないと思います。

シャッターリバウンド防止用に、緩衝材が取り付けられているのですが、これを交換すれば治ると思います。

私は幕張のサービスセンターで交換してもらいました。保障期間内だったので無料でしたが、期間外の費用は把握していません。

書込番号:12791585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/18 15:21(1年以上前)

皆さん、詳しい説明ありがとうございます。

同じような方がいることにビックリしました。

保証期間内なので、修理に出す事にしました。

書込番号:12792478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング