『在庫情報。』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

在庫情報。

2007/06/08 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 ニコオさん
クチコミ投稿数:29件

私は欲しいのですが買えません・・・

ここ在庫あるようです。

http://item.rakuten.co.jp/og-akiba/10000665/

書込番号:6415280

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2007/06/08 13:25(1年以上前)

営業、ご苦労様です。

書込番号:6415357

ナイスクチコミ!1


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/06/08 15:14(1年以上前)

>残り一個

あぶね〜。
「ポチッ」しそうになった。
我慢、我慢‥

書込番号:6415524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2007/06/08 15:23(1年以上前)


ここのお店は評判悪いです。
先日も売り切れ後、数時間で「残りあと3台です」に戻っているので実際には在庫は持っていないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004901/MakerCD=14/Page=3/?SortRule=1&ViewLimit=0#6393845


お店の評価も最悪です
http://review.rakuten.co.jp/rd/0_226415_226415_0/


書込番号:6415537

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2007/06/08 15:44(1年以上前)

ここまで安定して(^_^;)評価の悪いお店もめずらしいですね。

もし注文したら6ヶ月待ちなんてことになるのかも(^^;)

書込番号:6415567

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/06/08 15:58(1年以上前)

あはは。
ブラックバ〜ド’00さんが教えてくれたリンク先見てきました。
私タバコ吸いますが、届いた商品がタバコ臭かったらイヤだな(^^;
まあ、カメラ本体やレンズはちょっと高くても必ず店頭で買いますけどね。

書込番号:6415593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/08 16:30(1年以上前)

間違ってここに頼んだら Oh!God って叫びなくなる^^;;;

書込番号:6415652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2007/06/08 18:51(1年以上前)

全盛期のヤフオクのチャリンカーみたいな評価。
デンジャーな店だけど、楽天は放置きめこんでるのかな。

書込番号:6415952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/08 22:48(1年以上前)

書き込み番号6399762にて、実際に注文された方がいるみたいですが、
1週間待てとのこと。
チャリンカーのような気がしないでもないですが、個人でやっているのでしょうかね。

書込番号:6416732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/08 23:05(1年以上前)

しかしここの評価凄いですね。(^^;;)
実際に買われて苦労された方には申し訳ないですが、あんまりなんで力ない笑いが出てしまいました…。(すいません。)

書込番号:6416815

ナイスクチコミ!0


BLENDAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/08 23:50(1年以上前)

以前、価格.comの最安上位にいた秋葉原のPCショップ
「PC-Success」が破産しましたが、ここも危ないですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0702/03/news012.html

書込番号:6417053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/10 13:01(1年以上前)

ここのお店、楽天オークションにも出品していますね。
何台注文受け付けて、何台出荷できているのか気になるところですが。

書込番号:6422104

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS-1D Mark III ボディの満足度3

2007/06/14 19:26(1年以上前)

ヤフオクのIDが停止中になり、楽天ショップも「改装中」になりました。いよいよダメのようですね。

書込番号:6436225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2007/06/14 21:17(1年以上前)


チャリンカーでしたね。 
オークション詐欺が本性を現すまでの過程をひさびさに見ました。


書込番号:6436621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/14 22:07(1年以上前)

楽天の店舗閉鎖中ですね。
楽天オークションに3回ほど1D markIII出品していましたが、いずれも入札があった時点で終了していたので、怪しいとは感じていましたが・・・。

書込番号:6436871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/14 22:13(1年以上前)

別の書き込みにてですが、楽天の方が動いたみたいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/SortID=6393845/

書込番号:6436891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング