『入荷状況その2』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

入荷状況その2

2007/09/09 08:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

先日ヨドバシの入荷状況をお知らせしましたが、今回はキタムラです・・・
9月8日現在、6月20日予約分まで納入完了だそうです。バックオーダーがどの程度?不明ですが・・何れにせよあと一ヶ月はかかりそうです。ヨドバシとキタムラどちらが早いか?それとも・・・・。参考まで

書込番号:6733788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/09/09 09:47(1年以上前)

私は昨日キタムラで今5月下旬を納入中って聞きました。
6月3日予約の私は23日納入予定ということでしたから6月20日じゃなくて5月20日の間違いじゃないでしょうか?
多分現状ではヨドバシの方がはやいと思います。

書込番号:6733964

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/09 10:47(1年以上前)

くろちゃネコ さん おはようございます。
色々と情報が錯綜してる様です。ただ入荷予定の連絡をもらった、くろちゃネコ さんの情報が正しいのでしょう!
どちらにしても私の場合は、まだまだ先になりそうです。

書込番号:6734152

ナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/10 10:24(1年以上前)

横レス失礼します。

くろちゃネコさん、納期確定おめでとうございます。もうちょっとですね。

私はお陰様で今月初めに受け取ることが出来ました。秋の鷹の渡りシーズンに間に合ってホッとしている処です。

これから撮影対象が多くなる季節ですので楽しみですね。(車に化けないように頑張って♪)

入荷待ちの皆さんにも、少しでも早く入荷することをお祈りしてま〜す。

書込番号:6737778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/10 20:02(1年以上前)

三宝さんに在庫あるようです

ほしい人 急げ!

書込番号:6739270

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/09/10 20:56(1年以上前)

>三宝さんに在庫あるようです
>ほしい人 急げ!
これですね! 456.750円

http://www.sanpou.ne.jp/itemsearch.cfm

書込番号:6739490

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/10 21:09(1年以上前)

お手軽デジタル さん・・情報ありがとうございます。

早速注文しました。値段もヨドバシよりは幾分高いですが、あと一ヶ月待つのを考えれば安いものです。

書込番号:6739547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/10 21:33(1年以上前)

tosyさん

お役に立てて何よりです
三宝さんは月初は結構”入ります”ね
特に金曜日くらいに
予約も受けないとか聞いたことがありますし
とすると。。。

今からだと3連休をWで使えますね
おめでとうございます

書込番号:6739668

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/10 21:43(1年以上前)

注文はしたものの、在庫が心配です。ネットで情報が出ると・・・
明日電話で在庫確認をしてみない事には手放しで喜べませんね!あればもちろん店頭に買いに行きます。

書込番号:6739714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/10 21:52(1年以上前)

tosyさん

そうですね
三宝さんの場合はメールが着たら確定でしたよね 確か
しばらく購入してないのではっきり覚えてないですけど

手に入れられることをお祈りしております
私は一ヶ月前にあきらめたので
(資金を別に使ってしまいました。。。)

書込番号:6739776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/10 22:06(1年以上前)

三宝さん、昼間は良く知りませんが、夜はリアルタイムで在庫状況は更新されないようです。
翌日メールが届きパスワード入力し「在庫ありません」となることがあります。
私的には、予約を受け付けられて放置されるより歓迎ですが、・・・。

tosyさん、入手できると良いですね!

書込番号:6739873

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/10 22:53(1年以上前)

お手軽デジタル さん・P−0S さん・・・

明日のメールを確認するまで不安ですが、いずれにせよ報告致します。

顔アイコンが「喜」か「哀」?

書込番号:6740202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/10 23:59(1年以上前)

私は神奈川県にありますカメラのキタムラで7月末に予約をいれましたが
8日土曜日 旅行先の携帯に「MarkVが納品されました」と連絡がありました。
注文時に10月の中旬にでも納品されればラッキーと思い注文しましたが
注文して40日あまりで納品されるなんて考えてもおりませんでした。
予想外に早くの納品に嬉しいやら悲しいやら(金銭で)ちょっと微妙ですが
11月の富士でのS-GTに間に合い、操作の慣れるのに時間ができ
最終的には早く納品され良かったです。

書込番号:6740648

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/11 09:47(1年以上前)

ある程度期待してましたが・・・「売り切れ」だそうです。

皆さんお騒がせしました。気長に待つ事にします。

書込番号:6741576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/11 12:25(1年以上前)

tosyさん

残念でしたね

ついでですが
mapcameraに中古出てます
これこそ早い者勝ち かな

書込番号:6741875

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/09/11 19:05(1年以上前)

tosyさん、残念でしたね。
昨日この情報を見たときはすでに予約先にお金を振り込んだ後で一瞬もう少し待てば3万円は安く買えたかななどと思ってしまいました。
私は488.000円で購入、商品は明日着です。
とても今から4ヵ月は待ちきれませんでした。

書込番号:6742970

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/11 20:01(1年以上前)

titan2916 さん・・・御購入おめでとうございます。羨ましいです!

私もじっとしていられなくなり、ヨドバシに納期について調べてもらいました。予定通りでいけば9月末〜10月初
頃との事・・・今月の連休には間に合いませんが、当初10月中頃納品より少しだけ納期が早まり、少し嬉しいです。

書込番号:6743172

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/09/11 20:37(1年以上前)

tosyさん、こんばんは
>予定通りでいけば9月末〜10月初頃との事・・・
今から待つ私よりかは遙かに希望がもてますね。
私は予約のお店に4ヵ月以上の場合もあり得ます、と念押しされました。
それから比べれば私の購入した価格よりかは安く買える様ですね。
待てない男の悲しさです。(-_-;)
1日も早く手にはいると良いですね。

書込番号:6743325

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/09/11 21:48(1年以上前)

こんなお店もありますよ。
http://www.digicame-online.jp/13596/13649/13966/index.html

書込番号:6743673

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/09/11 21:50(1年以上前)

失礼致しました、やはり在庫無しの状態です。

書込番号:6743682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/11 23:17(1年以上前)

このお店って名前こそ違えど、実態はカメラのキタムラなんですよね?
だから在庫もキタムラの状況と似たり寄ったりだと思います。
でも、ネットのキタムラよりも結構安いですよね。何でなんだろ?

書込番号:6744297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング