『再販開始?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

再販開始?

2007/11/07 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:216件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

本日神戸三宮のカメラ店で、機番550で始まるマークVを発見しました。
再販売開始したので有れば間もなくアナウンスが有るんでしょうね・・・。

書込番号:6953852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2007/11/07 18:07(1年以上前)

三宮のなんと言うお店でしょうか?
私は大阪なもので時間が有れば覘いてみたいのですが。

書込番号:6954333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/11/07 19:25(1年以上前)

まぢっすか!!?
2回ほどメーカーに問い合わせても
「誠に申し訳ございません、納期は未定でございます」
とか言われたんでもしかしたら年内は無理かな?って思ってたんですが
これでちょっとは光が見えました〜〜♪

書込番号:6954587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/11/07 19:33(1年以上前)

あ、顔が泣いてました(^^;

書込番号:6954605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/07 19:51(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)では、まだ「入荷予定が未定で販売休止中」となってますね?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_66464663_66464839/66474772.html

書込番号:6954664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/11/07 19:55(1年以上前)

じじかめさん
そーなんですよ
私も見たのですが販売休止中になってました
しかしコーギートライさんのよーな情報は待つ者としては嬉しいですね!!

書込番号:6954681

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/11/07 20:05(1年以上前)

修理の準備もまだ整っていない状態で再販売はしないかと思います。

書込番号:6954711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2007/11/07 20:30(1年以上前)

お騒がせしましたm(__)m
コヤマさんに確認したら空箱でした。店員の購入空箱でした。
やはり11月連休前の発表時に再開を目指してるとの事みたいです。
お騒がせすみませんm(__)m

書込番号:6954801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/11/07 21:12(1年以上前)

なるほど…コーギートライさん
年内にはなんとかなりそーですね(^^)

titan2916さん
そのとーりですね
準備が整っているのならもう販売してるユーザー機の修理受付してますよね
先に店頭在庫を回収してるんでそっちが先なんでしょうね

書込番号:6954970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何事も経験 

2007/11/07 21:15(1年以上前)

昨日、注文するといつ入るか確認したら4週間以上先とのことでしたので、再販はまだでしょうね。

書込番号:6954983

ナイスクチコミ!0


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度3

2007/11/09 23:24(1年以上前)

都区内のビックカメラでは、即納か、せいぜい待って数日程度という話でした。
私は買う気がないので周辺店も含めた在庫の有無までは調べてもらいはしません
でしたが、今現在は発売当初とは比べ物にならないほど速く納品出来ているという
ことは店員から聞くことができました。

すでにネット上でかなり騒がれていたリコール発表直前でも平気で店頭在庫ありの
販売をしていましたし、キャンセル分などで在庫を抱えているのではないでしょうか。

ネットは入荷未定になっていますが、すぐに欲しい方は試しに店頭を当たってみては
如何でしょう? 価格は49.8万の10%還元になりますけど。

書込番号:6963128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング