『1D3でポートレート。』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『1D3でポートレート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

1D3でポートレート。

2008/03/31 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

去年の10月1D3を購入して、やっと5000枚カット突入しました。

   5000枚記念と、久々の書き込みなんで、この前に撮ったポートレートを載せときます!

 レンズは、購入したばかりの70-200 2.8L ISで!

    未熟者の写真ですが、よければ評価お願いします。

   最後に、1D3最高です!
 

 

書込番号:7615211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/01 00:03(1年以上前)

こんばんは
何ともいえない、透明な空気感が伝わってくるようなサンプルですね。。。。

って何にも見えないんですけどぉ〜(笑)

書込番号:7615232

ナイスクチコミ!0


スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

2008/04/01 00:08(1年以上前)

こんな感じです!

書込番号:7615251

ナイスクチコミ!0


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/04/01 00:09(1年以上前)

これがポートレートだ!

書込番号:7615257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/01 00:11(1年以上前)

み・み・みれない。。。
ぐやぢぃ〜(笑)

お・ち・つ・い・て!

書込番号:7615263

ナイスクチコミ!0


スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

2008/04/01 00:17(1年以上前)

載せたつもりでしたが、アップできませんでした 汗! 

  imagegatewayで見た下さい!

書込番号:7615295

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2008/04/01 00:17(1年以上前)

構図のバランスもしっかりしていますし、表情も素晴らしいタイミングを捉えていますね。
w(・0・)w

書込番号:7615299

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/01 00:17(1年以上前)

みれないですね・・・。

書込番号:7615300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/04/01 00:18(1年以上前)

こ、これはっ!…ありゃりゃ。まだ見れませんねぇ〜。
明日のお楽しみということでしょうか?(^^;)
という事で、今日はもう寝ま〜す。

書込番号:7615304

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/01 00:21(1年以上前)

>この前に撮ったポートレートを載せときます

見れないと気になりますね・・

書込番号:7615327

ナイスクチコミ!0


スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

2008/04/01 00:21(1年以上前)

 すいません今度こそ!

書込番号:7615329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/01 00:23(1年以上前)

>imagegatewayで見た下さい!

それが見れないんですぅ。
もう一度正しいリンクを貼りなおしてみてください。

書込番号:7615336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/01 00:24(1年以上前)

みれました!

書込番号:7615346

ナイスクチコミ!0


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/04/01 00:26(1年以上前)

評価はさしひかえます。

書込番号:7615352

ナイスクチコミ!6


スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

2008/04/01 00:27(1年以上前)

 投稿も初心者なので迷惑をかけました!

すいませんでした。

書込番号:7615368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/01 00:31(1年以上前)

夕焼けや、赤いイメージの写真がお好きなようですね。
ネコなんか良い雰囲気が出てますねぇ。
ポートレートもそんな感じでされてみてはいかがでしょう?

書込番号:7615389

ナイスクチコミ!0


スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

2008/04/01 00:43(1年以上前)

zen28さん>
  
  もっと練習して上手くなりたいです!

 今度は評価お願いします。
   
325のとうちゃん!さん>
 
  評価ありがとうございます。
 
    もっといい写真が撮れるように頑張ります!

書込番号:7615457

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/01 00:59(1年以上前)

とっても素晴らしいお写真ですね。
こんなに自然なカット(いい意味でですよ)は、帰って難しい気がします。
自信をお持ちになっていいと思いますよ。

書込番号:7615523

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/01 05:28(1年以上前)

猫ちゃん可愛いですね。
私は昨年の9月の購入ですが何枚撮影したかは気にしていませんでした。
これからもお互いに1DMarkVを使い倒しましょう。

書込番号:7615850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/01 08:00(1年以上前)

おはようございます。

アルバムの表紙の写真、夕焼けの中に人の影が写っている写真、こんな感じの写真大好きです。有難うございました。

書込番号:7616042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/01 20:46(1年以上前)

アルバム公開設定お疲れさまでした。

全部の写真をパッと見た時オレンジ色がお好きなんだろうなと思いました。
ポートレートは私はほとんど子供しか撮らないからなぁ。(^^;)
この間かわいい幼稚園の先生を撮ったら叱られました。(^^;;;)

書込番号:7618081

ナイスクチコミ!0


スレ主 dj-noriさん
クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 何でも撮っちゃえ! 

2008/04/02 21:01(1年以上前)

皆さん、評価ありがとうございます。

EdyEdyEdyさん
 こんなに自然なカット(いい意味でですよ)は、帰って難しい気がします。>>

そう言ってもらえると、少し自信が出て来ました!
 
  

 カメラって奥が深いですね!

    
 
 
titan2916さん

 猫、大好きなんですよ〜

  また、いっぱい猫撮って来ます。

 
坊やヒロさん
 
 夕焼けも大好きです!

   南の島で夕日を撮るのが夢なんで、お金を貯めなければ!!!
  でも、レンズも買いたいし、あー宝くじ当たらないかな!

 

くろちゃネコさん
  
 写真アップするの苦労しました 汗”
  本当は、クチコミに一枚だけ載せるつもりだったのですが、
 アップしたつもりが出来てないので焦りました!
それで iMAGE GATEWAYを載せたんです。
  
 本当は、iMAGE GATEWAYみんなに見せれる写真をアップさせてから、皆さんに見せたかったんですけど 泣”

  また、色々とご伝授をお願いします!

  

  

   

書込番号:7622202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング