『旬の作例写真』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

旬の作例写真

2008/06/09 08:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

昨日、あやめ・ラベンダーの里(埼玉県菖蒲町)で撮影した
「ラベンダーにきたキタテハ」です。
EOS-1D Mark III EF180mmF3.5LマクロUSM F5.6 +0.3EV補正 ISO400

書込番号:7916420

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/06/09 09:22(1年以上前)

L単マクロの作例とは目の毒ですね〜(^^;)
ボケが強烈!

もうラベンダー咲いているんですね?じゃあ富士山の河口湖のラベンダーもそろそろかな。

書込番号:7916514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/09 09:28(1年以上前)

KS13さん、こんにちは

もうそんな季節になったのですね。
私の住む北海道はもうちょっと先になるとは思いますが。

180mmマクロで撮影しているようですが、いいですね〜
私も昨年ラベンダーに止まったチョウチョとかトンボを狙いましたが100mmでは寄り切れず、望遠マクロがあったらなとも思いました。(まだまだ買えませんが)

書込番号:7916529

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 Room no.624 

2008/06/09 10:34(1年以上前)

やっぱこのレンズの作例は目に悪いです…
どんどん物欲が増していくだけなので…笑

書込番号:7916685

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/06/09 18:51(1年以上前)

やはりEF180mmF3.5LマクロUSM良いですね〜〜

私にも目の毒です。(笑)

書込番号:7918155

ナイスクチコミ!1


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/06/09 20:43(1年以上前)

当機種

Tamron 180mmマクロ


KS13さん、はじめまして(^^*)

凄い立体感ですね!!

180mmマクロ「 L 」
高くて手が出ませんでした....(^^;) 憧れます☆

庶民の味方、持ってる人は知っている「隠れ青鉢巻」もなかなかイイですよ♪



書込番号:7918656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/09 20:54(1年以上前)

一瞬魚眼で撮ったのかと思いました。
奥行きがあって素晴らしい写真ですね。

EF180mmF3.5はかなりあこがれのレンズです。
欲しいな。

書込番号:7918724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/10 04:09(1年以上前)

キタテハ・・・、翅の形状(外縁)からヒョウモンチョウの内の一種かな?
蝶にも同定が難しいのがありますね
もし他にも写しておられたら検索して比べてみてはいかがでしょうか?

そんなことより立体感が素晴らしい、画面から浮き上がってくるようです。

書込番号:7920656

ナイスクチコミ!1


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/06/10 06:07(1年以上前)

当機種

キタテハであることが同定しやすいアングルからの写真を追加します。
EOS-1D Mark III EF180mmF3.5LマクロUSM F5.6 AE +0.3EV補正 ISO400

書込番号:7920780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/10 20:09(1年以上前)

KS13さん、納得しました。

二枚目も素晴らしいです、有難うございました。

書込番号:7923067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング