『アングルファインダー』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『アングルファインダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アングルファインダー

2009/06/27 05:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

ご無沙汰しております
今回は、アングルファインダーについて教えて頂きたく書き込み致しました
つい最近、膝を痛めてしまい低い位置の撮影が少し困難な為に
アングルファインダーの購入を検討しているのですが
縦位置、横位置も可能で、これがよかった〜とか
これがいんじゃないか〜等のご意見をお願い致します
使用機種は、1D mark3 と 5D mark2の2機種で使う予定です〜
宜しくお願い致します。

書込番号:9763735

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/27 06:29(1年以上前)

純正がいいのではないでしょうか?

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2882a001.html

書込番号:9763809

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/06/27 06:36(1年以上前)

☆麦わら海賊団☆さん、おはようございます♪

潟ーエヌのアングルファインダーは如何でしょうか?


http://www.un-ltd.co.jp

書込番号:9763819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/06/27 06:46(1年以上前)

vallvillさん
純正はしっかりして良さそうですね〜
有難う御座います
もう少し安いと嬉しいです^^;

万雄さん
ご紹介ありがとうございます〜
検討してみます〜〜

書込番号:9763835

ナイスクチコミ!0


E-Decさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/27 07:19(1年以上前)

安価…となるとケンコーの「アングルファインダーKF001」は如何でしょうか。
# http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/11/06/7284.html
# http://www.kenko-tokina.co.jp/camera/430972.html

アイピースの対応表にご予定の1Dmk3と5Dmk2がありませんが、ファインダーの形状
からおそらく装着は可能だと思われます(この点は確認してください)。

書込番号:9763897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/06/27 07:48(1年以上前)

アングルファインダーC(純正)を使っています。

1DMk3と5DMk2では、アダプターを付け変える事で使い分ける事になりますが、やはり純正が良いと思いますなぁ…。

書込番号:9763975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/06/27 08:03(1年以上前)

E-Decさん
ご紹介ありがとうございます
検討してみます

馬鹿なオッサンさん
純正をお使いですか〜
縦横の向きに対応できてるんでしょうか〜
やはり純正がいいのかなーとも考えています
有難う御座います

書込番号:9764014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/06/27 08:32(1年以上前)

おぉっ!!

云い忘れましたな。

このファインダーは、装着後、360度回転できます。

問題にも成りませんな。

書込番号:9764107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/06/27 13:01(1年以上前)

おぉぉぉ〜360度回るのですか〜
貴重な情報をありがとうございます〜
純正に決めたいと思います
ご提案下さった皆様有難う御座いましたm__m

書込番号:9765067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 11:16(1年以上前)

こんな物はいかがでしょうか?
http://www.velbon.com/jp/tokushuu/zigviews2live.pdf
もう遅いかな?

書込番号:9775370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/06/29 12:02(1年以上前)

D-ROSSOさん
こんな凄いものがあるんですね〜
勉強になりました
有難う御座います

書込番号:9775491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング