『間にあいました』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

間にあいました

2009/11/23 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ピントが厳しかったです

きれいでした

鳥もいました。眠いんですね。

にゃんこも...眠いんだそうです。すばらしい。満足です。

こんばんは。

休みが取れなかったり、予定が入ったり、雨が降ったりで紅葉の撮影に行けませんでしたが、なんとか今日間にあいました。

もう散りはじめ来週には見ごろも終わりだと思います。

とりあえず撮影に行けてよかったです。

於:昭和記念公園

書込番号:10522142

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/11/23 23:36(1年以上前)

今日は紅葉日和でしたね。
私もお出かけを予定していましたが、急用が入りいけなくなり、残念
です。来週までもってくれるといいのですが。。(笑)

書込番号:10523281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/11/23 23:39(1年以上前)

こんばんは。

紅葉が綺麗ですね。眠そうな鳥と猫、上手く捕らえられていますね!

僕も写真を撮りたくなりました!

書込番号:10523303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/23 23:48(1年以上前)

こんばんは。
紅葉見頃ですね〜。
早く行かないと散っちゃいそうです ^^

書込番号:10523372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/11/24 00:03(1年以上前)

こんばんわ、一枚目・・・綺麗ですね。
色が素敵です

書込番号:10523503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/11/24 00:14(1年以上前)

こんばんは。

mt_papaさん、

西東京は終わりに近いですが、東東京はまだ見れるようです。
ピクチャースタイルの「紅葉」を初めて使ってみました。「風景」とあまり違わないように感じたのですが、空の色が風景の方が派手でした。風景でもOKだと思いました。


maskedriderキンタロスさん、

鳥やネコなんてめったに撮れないので、今日一番の収穫かもしれません(笑)。
「皇帝ペンギン」と呼ばれていました(けっこう大きいネコでしたから)。


ゆーすずさん、

今年は出遅れました。来週は予定があるので記念公園は行けないです。まだ撮りたい紅葉があったのですが、いつも以上に撮りすぎてカードいっぱいになってしまいました。予備は必ず持ちましょうね。


書込番号:10523579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/11/24 00:34(1年以上前)

かえぶ-ぶ-ぶ-さん、

ありがとうございます。
NGが多く苦労しました。形のいい葉と背景がいい場所を探すのに、広い公園を歩くのが大変でした。ほんとうはもっと遠出して有名スポットへ行ってみたいです。

かもめさんいっぱいですね。海の近くに行かれたのでしょうか。ぶらりと写真撮りに出るのは楽しいですね。今日は気持ちよかったです。

書込番号:10523687

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/24 00:35(1年以上前)

年々、四季をはっきり感じれなくなってる昨今ですが
秋を感じる、いいフォトですねぇ〜

日増しに寒くなってる今日この頃
皆さん、風邪に気をつけて
いい絵これからもお願いしま〜す

書込番号:10523689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/11/24 21:22(1年以上前)

こんばんは。

髭様mk2さんありがとうございます。

日本も未来は温暖化で亜熱帯になるとかならないとか。
四季のある日本に生まれてよかったと思ってます。
四季を通して写真を撮り続けることは写真表現では大切なことだと思います。
外へ出て少しでも写真をとりたいです。

書込番号:10527073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング