『SD-Wifiを使って』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SD-Wifiを使って

2013/09/16 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

SD-Wifiを使ってi-padで画像を確認したいのですが出来るのでしょうか?出来るのであれば使用できるSD-Wifiの機種などを教えていただけないでしょうか?

書込番号:16595412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D ボディの満足度5

2013/09/16 20:38(1年以上前)

うーん、コンパクトフラッシュ使用ですが。

アダプター使うのですか?

書込番号:16595949

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2013/09/16 21:08(1年以上前)

40Dではないですが、1DX, 5DII, 7DはSANWA SUPPLYのCF変換アダプタADR-SDCF2を介して東芝のFlashAir SD-WC016Gは問題無く使えましたよ。
受け側はiPad miniとiPhone 5です。

ただしADR-SDCF2はTypeIIなので、TypeIしか対応してない機材には使えませんが。

書込番号:16596091

ナイスクチコミ!0


スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/18 10:34(1年以上前)

自己解決しました。Youtubeで実際に使用されている方がいらっしゃって、それを拝見していたら出来る事がわかりました。
http://www.youtube.com/watch?v=oumYW7wlPMw

書込番号:16601816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング