『レンズキットが安い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『レンズキットが安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズキットが安い。

2013/10/24 14:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

http://kakaku.com/used/camera/ca=0053/shop/19002/2141760422966/?lid=used_itemview_0049_img

中古ですが、状態が良くこれから始める方にはいいですね。

書込番号:16748407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1022件

2013/10/24 14:37(1年以上前)

キヤノン ユーザー退屈ですね。

@ 7D2
A 6D2
B 5D4 

の順かな?

書込番号:16748427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/24 14:56(1年以上前)

玉手箱を開けたのでしょうか?

書込番号:16748474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/24 15:12(1年以上前)

初心者だから中古で良いと言うのは銀塩時代のマニュアルカメラの発想。

書込番号:16748525

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/24 20:22(1年以上前)

お店の宣伝はダメじゃなかった?
あー いいんだー 価格コムだから。

書込番号:16749577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/25 08:39(1年以上前)

キヤノンさん業績を下方修正したらしいけど、こんないいのが

ボディ2万円なんて、安すぎですよね。

書込番号:16751528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/25 14:12(1年以上前)

>キヤノン ユーザー退屈ですね。
新型出ても買えるわけでもないので退屈してません。(笑)

書込番号:16752488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/25 15:32(1年以上前)

しんちゃんののすけさん 返信有難うございます。

>新型出ても買えるわけでもないので退屈してません。(笑)

50/1.8 の新型だったらどうでしょう?

私は中古の激安ズーム(35−80/4−5.6)を使って

画角を確保しながら待っております。

書込番号:16752752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング