『写真にすると、白い線が・・・。その後のご報告』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『写真にすると、白い線が・・・。その後のご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 hide@bp-5さん
クチコミ投稿数:77件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

以前、写真にすると、白い線が・・・。で皆さんにお世話になった
hide@bp-5です。

その後の事をご報告せねばと思い、書き込みします。

その後、カメラ本体はCSにセンサー洗浄と修理依頼をしました。
修理は2週間掛かり、結果を聞くと・・・。
”問題は無い”との事でした。
そして、ここの板で皆さんも仰られていたプリントした機械の方が
おかしいのでは?と言うことをCSの方にも言われました。

その事があったので、先輩にミニラボ機の方も
再度確認してもらうようにお願いしました。

そして、再度確認した所、ミニラボ機の方に不具合がありました。
白い線が有るあたりの発光部(ヘッド)が一列発光していないことが分かりました。

それでは画像には問題がないはずです。
でも、ほっとしました。

とりあえず、カメラ本体に問題がなかったので安心いたしました。

皆さん、ありがとうございました。
皆様のおかげでやっと問題が解決し、
これから心おきなく撮影できます。





書込番号:7561808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/20 22:03(1年以上前)

カメラには問題なかったんですか。
時間はかかりましたがこれで安心できますね。

書込番号:7561957

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide@bp-5さん
クチコミ投稿数:77件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/20 22:17(1年以上前)

くろちゃネコさん
返信ありがとうございます。

本当に一時はどうなる事かと思っておりました。

確認?修理に2週間掛かったのとミニラボの方も
不具合確認に時間が掛かりました。

原因が分かったのも昨日の午後6時頃です。

これからは時間が掛かった分
バンバン撮影したいと思います!

書込番号:7562079

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/21 00:02(1年以上前)

何も問題が無くて良かったですね。

写真屋さんとお知り合いの機械両方で出ていたのですよね。
嫌な偶然でしたね。

その鬱憤は撮りまくって晴らしてください。

プロフィールの写真は私の大好きなインプレッサWRCではないですか。
今年は3戦目で表彰台をゲットできて一安心してます。
はやく1勝目を挙げて欲しいものです。

書込番号:7562789

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide@bp-5さん
クチコミ投稿数:77件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/21 00:18(1年以上前)

AV-1さん
返信ありがとうございます。

>写真屋さんとお知り合いの機械両方で出ていたのですよね。
>嫌な偶然でしたね。

そうなんです。
しかし、気になったのでもう一度同じ画像を写真屋さんでプリント
しましたら、あら!不思議〜白い線がない!
ですので、未だにその点は?です。

このインプレッサは昨年のモーターショーの時に撮影したものです。
スバル大好きなのでプロフィールにこの画像を使用しました。
今まで      GF−8(インプレッサワゴンWRX)
         BH−5A(レガシィーワゴンspecB)
  ”現在の愛車”BP−5A(レガシィーワゴンspecB)

と三台乗り継いでいます。

SUBARUにはもっと頑張ってほしいですね。
デイビットリチャーズも本業のプロドライブの戻ってきましたし・・・。

すみません脱線しました。

鬱憤を晴らす為に
今週末から、今までの分撮りまくります!(笑)

書込番号:7562895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング