『衝動にかられて、、。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『衝動にかられて、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動にかられて、、。

2008/09/21 00:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

皆さんこんばんは〜!モンゴルキヤノンです!昨日は1日早い給与日でしたので仕事が終わったら新宿のマップカメラさんにいって狙っていたトキナーの124新品を46800円で購入!またウロウロしてないで帰れば良かったたが以前友人に譲ったあと少し後悔してたシグマの28ミリF1.8のいい中古が14600円!思わずいっちゃいましたf(^_^)
やっぱり好みのレンズなのでいいっす!寄れるし!(只かなり重い (笑)
まぁ話しがそれましたがいよいよレンズも揃ってきてあとは70-200F4のみかな〜('∇')
はよボーナスこないかな!

書込番号:8384893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/21 01:08(1年以上前)

モンゴルキヤノン!さん、こんばんわ!!
この嵌り具合最高です!!
>いよいよレンズも揃ってきてあとは70-200F4のみかな〜('∇')
⇒そうとはおっしゃらずに、まだまだ沼は深いですので、貪欲にいきましょう!!

書込番号:8385072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/21 11:39(1年以上前)

カードのボーナス一括払いも使えるのではないでしょうか?

書込番号:8386736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/09/22 00:23(1年以上前)

じじかめさんあまり誘惑しないで下さい(笑)
でもショックなのがトキナー124買った翌日に新バージョンの124が、、、、、、、。
世の中って↓

書込番号:8391241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング