『価格の下落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

価格の下落

2008/10/22 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

50Dが出てからどんどん40Dの価格が下がっていますが、
どこで下げ止まるのでしょうか?
やはり、年末のボーナス時期が狙い目なのでしょうか?
5万台前半はありえない価格でしょうか?

書込番号:8538344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/10/22 23:21(1年以上前)

ウメ助さん
こんばんわ(^-^)
ホンマかどうか分かりませんが、40Dの生産が終了するような情報がチラホラ出てきているようですので、買われるなら今年中が良いかもしれませんね♪
ボーナス商戦で安くなった物を買われるのが一番お得かもしれませんね(^-^)
5万前半なら僕も、もう一台買ってしまうかも…

書込番号:8538451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/22 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO3200

ウメ助さん こんばんは

5万円台になる前に無くなってしまうのではと・・・おそらく難しいかと思います

私は昨年出たときにこれはいいカメラだと思って購入したのに
わずか1年でここまで下がってしまうとは夢にも思いませんでした

50Dが出たとはいえまだまだ素晴らしいカメラです!

書込番号:8538472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/22 23:40(1年以上前)

ウメ助さん、こんばんわ。
>5万台前半はありえない価格でしょうか?
ありえないでしょう、そうなる前に生産終了になると思います。
ヤフオクでも現在中古で6万とか6,4万円などですから、新品でそこまで下がりそうもありませんね。残念ですが・・・
>やはり、年末のボーナス時期が狙い目なのでしょうか?
そうでしょうね、もしかしたら最後のチャンスかもしれませんね。それまでに納得できる金額まで下がっていれば良いですね^^

書込番号:8538583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/10/23 00:24(1年以上前)

ウメ助さん こんばんわ。

>5万台前半はありえない価格でしょうか?
底値を狙うのは良い考えですが...
既に生産終了との噂を聞きますので、欲しい時には無くなっているかも知れません。

書込番号:8538861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/23 00:28(1年以上前)

ウメ助さん、こんばんわ!!
5万台前半ですか、多分難しいと思います。せいぜい7万切るぐらいで生産終了でしょう。
冬ボーが最後のチャンスでしょう。ん・・・?そういえば、うちの会社は冬ボーは出るのかな(泣)

書込番号:8538890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/23 00:30(1年以上前)

ウメ助さん、こんばんは

価格はここらへんで下げ止まりのような気がします。
たぶん7万円が限界ではないでしょうか。

あとは生産中止発表後の在庫一掃セールに期待でしょう。

書込番号:8538900

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/23 06:04(1年以上前)

あまり価格が下がりすぎちゃうとキヤノンの中級機としての威厳が無くなっちゃいますよね。
個人的には70Kは切らないと思いますし…そう願うのですが…
もしかしたら年末商戦辺りで店頭から姿を消しちゃうかもしれないですね。

書込番号:8539490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/10/23 07:21(1年以上前)

5万円台前半ですか。

40Dが生産終了になって、忘れた頃にどこから出てきたのか「新品売り尽くし」、あるいは新装オープン記念セールといった感じではあるかもしれませんね。
確か30Dであったような気がしますが、あまり期待しない方が良いかもしれませんね。あっても近所の店舗とも限りませんので。

書込番号:8539575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/23 09:15(1年以上前)

これだけの円高ですから逆輸入品だと5万円台もあり得るかもしれませんよ。

書込番号:8539857

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

2008/10/23 09:57(1年以上前)

やはり5万台は難しいですか・・・。
まあ、30Dで4万切ったことが一瞬あったので妄想したわけですが。
皆さんの情報は非常に参考になりました。
ねらい目はやはり冬ボーナス商戦時期ですね。
うちの財務省の許可が下りる程度まで価格が下がってくれると助かります。

書込番号:8539963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 ヘタ写真と独り言 

2008/10/23 13:27(1年以上前)

これから下がるとしても、あと数千円程度じゃないでしょうか。売り切れてしまったら元も子もないし、7万円台でも素晴らしいコストパフォーマンスだと思いますよ。
私は12万円ぐらいで買いましたけど、40Dには満足しています。

書込番号:8540575

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/10/23 17:11(1年以上前)

韓国で買うと安いかもです。
円高を享受しましょう。

書込番号:8541185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング