『40D、京都にて脳震とう!?(汗)』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『40D、京都にて脳震とう!?(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

40D、京都にて脳震とう!?(汗)

2008/11/24 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:230件

昨年に引き続き40Dをお供に、今回は嵐山まで足をのばして紅葉撮影に行って来ました。
http://www.imagegateway.net/a?i=3kphcaQFLq

何事も無かったかのようなアルバムのショットですが、到着早々渡月橋わきでアクシデントが・・・
久しぶりに本体落下!(下は石ゴロゴロ)背面液晶の保護フィルムが突き破れ、電源が・・・入らん〜(泣)
恐る恐るフィルムをめくると・・・おお〜奇跡的に液晶は無・傷・だ♪ 保護フィルムよ有難う〜
肝心の電源も、バッテリー・CF抜き差し何度やってもダメだったのが、3分位したら突如復活!!

結局その後は何も起きず無事撮影を終えたわけですが、脳震とう起こした、と思っときゃいいんでしょうか?

PS.紅葉自体は来週末くらいまで楽しめそうな現地での感想です。運がいいと忍者犬に会えるかも。
食事処では昼は早めに順番待ちの記名をし待ち時間を聞いて、その間近場を巡ると時間を無駄にしませんよ。





書込番号:8684413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/24 15:41(1年以上前)

 
ましゃベアさん、この度はさぞ驚かれたこととお察し致します。

>脳震とう起こした、と思っときゃいいんでしょうか?

「3分位したら突如復活!!」したことから考えますと、
『失神』(=「意識喪失」「気絶」)だったと思われます。

どのみち頭を強く打っていることも考えられますので、
自然に蘇生したからといってこのままにはせず、一度病院で
精密検査を受けることをお勧めします。
 
 

書込番号:8684488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/11/24 15:46(1年以上前)

ましゃベアさん こんちは!

軽い脳震盪のようで良かったですね(笑)
でも、今後の使用に差し支えなければ、
良いのですが・・・。

念のため、検査入院が安心でしょうか?

お写真、拝見しました!
素晴らしいですね!被写体も腕も!

暫らく京都には行けてませんが、
行った気になりましたです!

書込番号:8684508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/24 15:49(1年以上前)

ましゃベアさん、こんにちわ!!
とりあえず何もなくてよかったですね。
しかし・・・
>久しぶりに本体落下!
⇒ってことは、前にも落下させていたのですか?
ピント調整のついでに念のため調べて貰ったほうがいいかと思います。

書込番号:8684525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/11/25 11:31(1年以上前)

私も24日行きました。忍者犬(忍犬?)かわいかったですよね〜。前の日も南禅寺で見たんですが、タクシーが前を横切った一瞬で消えたのでホンモノ?と思ってしまいました(笑)。

書込番号:8688664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/11/25 13:02(1年以上前)

>ゆーすず様

恥ずかしながら40Dでは2度目ですが、銀塩EOS時代は数知れず・・・

ラバー部→液晶(保護フィルム)の順に当たったらしく、外傷も後遺症も無いので、
とりあえず週末の岐阜航空祭にはそのまま連れて行きます。


>よっち〜♪様

えっ!南禅寺ですか〜。目線をくれるおりこうさんでしたが、神出鬼没のホンモノ忍犬かも♪

書込番号:8688955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/11/27 02:19(1年以上前)

当機種

これですね♪

書込番号:8697083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング