『Canon EOS 40D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『Canon EOS 40D』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon EOS 40D

2010/02/05 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

現在(2月5日)価格.comに載っている店以外で、東京23区内でCanon EOS 40Dを販売している店はありますでしょうか?また、家電量販店に行って注文、取り寄せということはできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10892842

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/05 23:29(1年以上前)

メーカーでは旧製品になっているので、量販店でも受注していないと思います。

アウトレットプラザは23区内ですし、店舗販売もしていますよ。

書込番号:10893144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/06 13:30(1年以上前)

メーカー在庫も無いはずですから、取り寄せできないと思います。

書込番号:10895401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/02/06 14:43(1年以上前)

tiffin さん、じじかめ さん、ご返信ありがとうございます。
もうさすがに在庫はないですかね。売ってる店も一軒だけですしね。
このカメラって発売当時は何円ぐらいしたんですか?

書込番号:10895646

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/02/06 21:18(1年以上前)

>家電量販店に行って注文、取り寄せということはできるのでしょうか?
後はオークションで中古購入だと思います。
私は昨年4万8千円でヤフオクで売却しました。
ご参考までに。

書込番号:10897344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/02/07 17:43(1年以上前)

titan2916 さん、ご返信ありがとうございます。
どうやら新品での購入はOutlet Plazaぐらいしかなさそうですね。
あとは中古ですか。調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:10901930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/13 14:21(1年以上前)

改装前の渋谷のヤマダで箱に入ったまま1台だけアウトレットでありましたよ。
18−55のセットだったと思いますが
問い合わせてみてはいかがですか?

書込番号:10933801

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/02/23 18:16(1年以上前)

yawarakaatamaさん、お知らせありがとうございます。
残念ながらレスを拝見するのが遅かったため、今はもう無いそうです。
ああ、もう少し早く見ておけば...

書込番号:10987125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング