『今が買い時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『今が買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今が買い時?

2008/03/22 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

X2の発売をにらみながら、131000円弱までとんとんと下がっていって、もうすぐ12万円台と思っていたところで、このところ133000円で膠着状態ですね。
(ポイントごまかしで12万円台と勘違いさせている店もありますが・・・・)

キャッシュバックが始まったことで、最安店は在庫のある店の戦いになっているような感じがします。
特に、PCボンバーは131000円まで下げたのですが、その後は入荷と出品の繰り返しで134000円弱で推移しています(だから儲かってる?:笑)

今は、在庫のある店が値頃感のある戦いをやっていますが、在庫が切れると次の入荷は24日〜25日です。
ペンタのときもそうでしたが、次回入荷から仕切り価格が上がるかも知れませんね。
キヤノンは、この40Dキャッシュバックにより、価格維持(仕切り価格アップ)をしてX2との棲み分けを図るなんて事を画策しているんじゃないでしょうか?

25日以降の価格を見てみないと事実は判断できませんが、今が一番買い頃のような気がします。
ヨドやビックの新入学3ポイントアップも23日までですし、ヤマダのポイントアップも23日まで・・・・。

書込番号:7569212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 11:30(1年以上前)

長い目で見ればまた下がってくるでしょうけど、この週末セールをやっている所も多いですし直近でいえば今が買い時なのかもしれませんね。

書込番号:7569266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/03/22 11:53(1年以上前)

こんにちは。

今ならこのレンズキットだと 20,000 円のキャッシュバックですから、
買い時以外のなにものでもないと思いますよ。(^_^)v

書込番号:7569355

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2008/03/22 13:13(1年以上前)

ここの価格推移を見てると面白いですね。
最安店になると、在庫がなくなりすぐに削除。
つまり、ごくわずかな在庫(もしくは調達)で、出品したり取消したりしている様子ですね。

このキットが一番キャッシュバックの魅力があるので、おそらく注文が殺到しているのだと思います。

私も、ずっとK20Dが候補だったのですが、40Dに逝ってしまいました。
今、いじり倒していますがK10Dより重厚感、高級感があっていいですね。やはり一クラス上です。
K20Dは本体だけで12万円を超えますから、これはもう40Dの圧倒的コストパフォーマンスの勝利です。
ここを見て、迷っている方は、今すぐ逝っちゃいましょう(笑)

書込番号:7569654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/22 13:29(1年以上前)

同じお店でも、キャッシュバック発表後、少し値上げしているようですね?
売れるので、強気な商売になっているのでしょうか?

書込番号:7569720

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/22 14:03(1年以上前)

40Dはこれからも買い時でしょうが欲しい時に買って撮影するのが一番だと思います。

書込番号:7569839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング