『横浜地区の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『横浜地区の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

横浜地区の価格情報

2008/04/28 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 MAT_225さん
クチコミ投稿数:13件

今日、プリンターを買いに横浜 東戸塚のキタムラに行ったところ、40D EF-S17-85 ISの
レンズキットが127,330円で販売していました。ヤマダ電機への対抗価格ということで
5/2までの限定値下げだそうです。

書込番号:7734496

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/04/28 19:53(1年以上前)

こんばんは。

>レンズキットが127,330円で販売していました。
こちらも安いですね。
キャッシュバックがあるのでかなりのお買い得品だと思います。

書込番号:7734506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/28 19:54(1年以上前)

それは強烈に安いです!
キャッシュバックとレンズの値段考えるとKX2並のボディの値段ですよね。

書込番号:7734508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/28 20:17(1年以上前)

ヤマダ電機京都八幡店では139800円ポイント15%、実質118830で売ってましたよ。
我慢するのが大変でした。キャッシュバック考えると17-85ISキットで98830円で
すからね。びっくりしました。

書込番号:7734606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/04/28 20:48(1年以上前)

ネットより安いですねぇ
地方に住んでいる人には酷な価格ですね・・・・・
ネットも安くならないかな・・・

書込番号:7734748

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/04/28 21:10(1年以上前)

>139800円ポイント15%

これはかなり安いですね。我慢するのは身体に悪そうなのでいってみてはいかがでしょうか?

書込番号:7734855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/28 21:36(1年以上前)

MAT_225さん こんばんわ。

東戸塚のキタムラは安いですね!
今日、LABI大井町に立ち寄ったところ\149,xxx(ポイント15%)でした。
十分すぎるくらいキタムラさんはヤマダに対抗しています。

書込番号:7734961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/28 21:38(1年以上前)

>himana66さん 
本当にいってしまいそうでしたが、EF70-200F2.8ISを買ったばかりなので我慢ですw

書込番号:7734967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/28 22:37(1年以上前)

40Dの価格はお店によってかなりバラツキが目立つような気がしますが、この価格はお安いですね。キャッシュバック2万円コースですから尚更です。

書込番号:7735300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/29 16:43(1年以上前)

こちらの価格情報を参考に本日、キタムラ東戸塚店にて行ってきました。
40D17-85 127,330円
その他、サンディスクUltraU4GB、エツミプロ用ガードフィルム、ケンコープロテクター67m込みできっかり140,000円で購入しました。
最後の一台で、店員さんも親切でとても良い買い物が出来たと思っております。
念願のデジ一デビューすることができ、電池の充電が早く終わるのをまちながら、今、取説と格闘中です。今後、お世話になることが多々あると思いますので、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:7738499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2008/04/29 18:49(1年以上前)

高機能なカメラがレンズ付きでこの価格は超お買い得ですね。

これならもっと撮影現場で40Dに遭遇しそうですが、ニコンが多いです。
年配所の首から下がっているのはニコンばかり。。
私もニコンに憧れつつも^^; キッパリ40Dです。

書込番号:7738971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 23:03(1年以上前)

本日、KX2かα350のどちらかを購入するつもりで幾つかの店舗を回りました。しかし、重厚な感じと手にしっくり来たので、初めてのデジイチで使いこなせるか不安でしたが40を購入しました。はじめは126300円でポイント15%でしたが、最後はカード払いで18%引きで購入できました。今日の3店舗の中で一番安かったので購入しました。店舗は大井町駅前の山田電機です。

書込番号:7740464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング