『新宿付近の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『新宿付近の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿付近の価格情報

2008/07/10 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:2件

本日マップカメラにて購入しました。
価格127,800円 
カメラ下取−6,300円 (下取3,000円アップキャンペーンにて)
→121,500円
フィルター(中古)、フード(中古)、ストラップをサービスいただきました。
canonフロアは混雑していましたが、店員さんの対応もよく満足しています。

キタムラ 129,800円
ヨドバシ 155,800円13%ポイント(135,546円)

CFはネットで探します。

では〜。

書込番号:8058690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/10 22:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新宿付近の価格情報も参考になります。
CFはネットの方が安いですがサンディスクなどは偽物もあったりするのでご注意くださいね。

書込番号:8058728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/07/10 22:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

マップカメラさん安いですね!参考になります。
たくさん撮影して楽しんでください。
ちなみにヤマダ電機から案内が届き、明日から会員様限定セールがあるようです。
このレンズキットに如何ほどの値札が付くか期待していませんが、帰宅時に立ち寄ろうと考えて押します。
参考にはなりませんが、一昨日の値札は\179,000-のポイント32%でした。

書込番号:8058744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/07/10 23:13(1年以上前)

Kenshin No3さん
ご購入おめでとうございます♪
安く買われましたね♪

僕は5月にヤマダで買ったのでポイントを差し引くと129000円位だったと思いますが、実際に支払ったのは179800円だったので、いまいち安いという実感がありません。
まあその分いっぱい撮影して楽しんでいるからOKなんですが♪(^-^)

CFを早く購入して、いっぱい撮影してくださいね♪

書込番号:8059035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/10 23:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>店員さんの対応もよく満足しています。

安く買うのも大切ですが、気持ち良く買えたのが一番の収穫でしょうか。
この調子でCFも良い物を安く買って下さい。

書込番号:8059259

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/11 04:28(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

良い買い物が出来ましたね、CF選びも楽しいと思います。
速度重視ならサンディスクのエクストリームVあたりでしょうか。

書込番号:8060001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/11 05:35(1年以上前)

Kenshin No3さんご購入おめでとうございます。
撮影楽しんでください。

マップカメラみたいに大量の中古品のあるカメラ屋うらやましいです。
北海道なもんで行きたくても行けません。

書込番号:8060064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 22:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

どんどん撮りたいと思います。

今後ともアドバイスよろしくお願いします。

では。

書込番号:8063258

ナイスクチコミ!0


空さんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/12 19:22(1年以上前)

安いですね。

店員さんとうまく交渉して安くしてもらえたのでしょうか。
これからたくさん写真を撮ってくださいね。

書込番号:8067402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング