『40DのCMの世界?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『40DのCMの世界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

40DのCMの世界?

2008/08/03 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:270件
当機種
当機種
当機種
当機種

夕日が沈むひととき

CMに近い世界?の夕焼け

キットレンズでのとうきび畑

向日葵畑を100-400にて撮影

こんばんわ、皆様。書中御見舞い申し上げます。
先月の3連休に購入した40DLENSKITで、
例の渡辺謙さんのCMの色の様な画像を撮影しました。
CMは朝焼けですが、私のは印旛沼の夕焼け空です。
更にKIT LENSでとうきび畑を、
40D + EF100-400Lでひまわり畑をと、
手策繰りながら夏を撮影しました。
夏と言えば海!!なのでしょうが、
カメラに対する”潮風”の影響に対し恐怖感がありまして、
海にカメラを持ち出すのに躊躇してますです。
大丈夫なものなのでしょうか?
”潮風”対策でアドバイス頂けるとありがたいです。
ともあれ、稚拙なる画像ですが嬉しかったので、スレを立てました。
過ぎ行くキャッシュバックキャンペーンに感謝しつつ。

書込番号:8164150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/08/03 21:08(1年以上前)

夕日と風車がとても綺麗ですね♪
素敵な写真をありがとうございました♪

次回は、ぜひ渡辺謙さんのCMのようにカヌーに乗りながら撮影してきてくださいね♪

書込番号:8164396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/03 22:12(1年以上前)

インバヌマさん こんばんわ。

印旛沼でのお写真、綺麗に撮れてますね!
一般的に印旛沼の印象はあまり良くないので、このような写真を拝見すると見直されました。

>海にカメラを持ち出すのに躊躇してますです。
>大丈夫なものなのでしょうか?
海水浴シーズンは盗撮云々もありますね。
私は今年の初日の出をKDXにて千葉の最南端まで撮影しに行きました。
帰宅後は入念にトレシーで拭きましたが、今のところ錆び等の不具合は出ておりません。
成果は散々でしたが、来年以降も続けようと思っております。

書込番号:8164726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/03 23:06(1年以上前)

こんばんわ

風車といえばチューリップだと思っていましたが・・・
印旛沼にはこんな素敵なところがあるんですね。
日本とは思えない景色です。
さすが”チバリーヒルズ”

ここで一句
 ”謙さんも こんな景色を 撮ってたの?”
 お粗末でした

書込番号:8165030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/04 00:04(1年以上前)

インバヌマさん、こんばんは。どの写真も綺麗ですね。僕は夕暮れの写真が一番いいと思いました。僕の姉は印旛の順天堂大学に行っているので、印旛で暮らしています。もしかしたらどこかで姉と合っているかもしれませんね。

書込番号:8165323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/08/04 05:40(1年以上前)

インバヌマさん おはようございます

>例の渡辺謙さんのCMの色の様な画像を撮影しました。

あのCMトワイライトフィルターを使っているような色合いですね。
インバヌマさんのお写真は自然で良いと思いますよ。

書込番号:8165907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/04 10:34(1年以上前)

素敵な景色です。僕も夕焼けの写真を撮りたい!と思わせてくれる写真でした。僕も機会があれば行ってみたい!

次回は謙さんと同じくモノレイクまで行ってみては?

書込番号:8166427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2008/08/04 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

夕暮れ時の風車

夕暮れ時の湖面

春爛漫の印旛の湖畔

レス頂いた皆様、こんばんわ。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
御好評でしたので、お礼の気持ちも込めて、
調子付いて画像添付させて頂きます。

自然が1番さん、どうもです。
カヌーに乗って沈したら全損なんでパスです。
アルバムの飛行機。目の前で見てたり、
体内に入ってたりしてましたので
あんまり撮影対象にはしてませんが、美しい姿ですよね。
こんごとも宜しくです。

ベジタンVさん、いつも有難うございます。
印旛沼は、私もあまり良い印象は有りませんでした、カメラ持つまで。
でも、野生のキジは走り回ってるわ。
ペリカンが野生化してるわ、
灰色チュウヒが飛翔してるわ、
幻のサンカノゴイが飛んでるわ。
盛大な花火大会はあるわ。
風車の下でチューリップフェスタわやるわ。
で、結構楽しいですよ。是非、お出で下さいな。

Football-maniaさん、初めまして。
そうなんですよね。5月のゴールデンウイーク手前の4月下旬に
チューリップフェスタやってます。
気に入ったチューリップ引っこ抜いて買えるそうです。
当時の画像を貼り付けさせて頂きます。
今後とも宜しくです。

クルマ好きのこまっちゃんさん 毎度っす!!
ブログをROMさせて頂いてますよぉ!
40Dカスタマイズ進んでる様ですね。
お身内が、印旛沼近辺にお住まいとは!
是非、印旛沼に撮影にお越し下さい。


湯〜迷人さん どうもです。
私のは、撮って出しの自然の姿を小細工無しで撮影です。(キッパリ)
でも、本当は小細工出来るスキルを早く身に付けたいのです。(笑)
今後とも、宜しくです。

一眼カメラさん、初めまして。
モシカシテ、名古屋に御在住でしょうか?
私も約27年前に3ヶ月と、12年前に4年程住んでいました。
今もあの灼熱の夏が懐かしいですね。
名古屋だと色々な撮影対象が豊富にあって良いですね。
女性も27年前には少なかったのですが、
12年前には沢山いらっしゃいましたね、美人さんが。
今では、もっと沢山いらっしゃるんでしょうね。
今後とも、宜しくお願いします。

書込番号:8168886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/04 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

夕焼け1

夕焼け2

皆さんこんばんは!

私も先日物凄い雨の後、なかなか見られないような夕焼けに遭遇しました。
慌ててカメラを持ち出し撮影しました。
刻一刻と表情を変える夕焼けの空に見惚れてしまいました。

素晴らしいロケ地に撮影旅行というわけにいきませんが、
身近なところで、こんな一瞬を切り取る事ができて良かったです。

書込番号:8168945

ナイスクチコミ!1


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/08/05 00:47(1年以上前)

別機種

たこフェリーにて

インバヌマさん

こんばんわ
”潮風”に対しては、さほど気にしなくてもイイと思います。
気になるようであれば、ふき取りを行ってみては?

波しぶきが、かかるような場合は、入念にやる必要もあると思います。

書込番号:8169695

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/08/05 21:53(1年以上前)

うわぁ〜、自称「渡辺謙」がいっぱ〜い!

最近、40Dに24-105F4Lを付けている人(羨ましいぃ〜)とか見かけますけど、やっぱり、17-85で渡辺謙になった気持ちで、ここの作例のように撮影できると、いいっすよねぇ〜。

皆さんの中で、撮影しながら、「私に応える正統」と独り言言っている人、どれくらいいますかぁ〜。

私の場合、心の中でつぶやいています。最近買った70-200F4LISをつけながら。


書込番号:8172774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2008/08/05 22:17(1年以上前)

まったり悟空さん,こんばんわ。
とても、幻想的な画像ですね。
大自然は一巻の書物なり、その著者は神様。
と言う言葉を思い出させて頂きました。
本当に有難うございます。

Panyakoさん、こんばんわ。
これまた、凄い画像ですね。何かが空から降りてきそうな感じですね。
それと、海に対してのアドバイス有難うございます。
潮風はオッケー。飛沫は、エヌジー。了解しました。
ところで、hpのSTARFLYERってのは、勤務先ですか?


KPNGさん、初めまして。
70-200F4をお持ちですかぁ。
私は、300F4と、100-400を持ってたりします。
「私に応える正統」ってのが、台詞でしたっけ。
沈み行く夕日を夢中で撮影してて、
その後に風車とのコラボの構図を考えてました。
撮影中は、無音で無言でした。この台詞は覚えてませんでしたぁ。
でも、あのCMをイメージはしてました。
次回は、”白鳥の湖”のCMのイメージで流し撮りに挑戦?
その時には、再度スレッド立てますです。
有難うございました。

書込番号:8172937

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/08/05 23:22(1年以上前)

ん?「白鳥の湖」ですと?

1Dsか1Dをお持ちなんですか?
こりゃ、また、びっくり!
羨ましいです。

まっ、写真の一つの楽しみとして、なりきるのも重要ですよね。

私は、最近、髪の毛を短くしましたよ。
でも、奥さんには、「渡辺謙?あんたは、落語家の林家菊蔵(?)みたいよ!」
といわれました。

でも気持ちは、渡辺謙です。因みにCMはキヤノンのHPで1分のロングバージョンが見れますよ。

書込番号:8173390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2008/08/06 22:14(1年以上前)

KPNGさん、どうもです。
1D系は所有してませんので、勿論40Dで白鳥の湖です。
所有するCANON機は、こっちが購入目的の本線です。
あと100回寝ると白鳥に遭えそうです。
クリスマスイブから、正月の松飾りを外す位の時期が
白鳥の湖の最盛期です。印旛沼の傍の本埜村に飛来します。
師走になったら、村役場にお問い合わせを。

どうでしょうか?少しは涼しくなりましたでしょうか?
残暑御見舞い申し上げます。
それでは。

書込番号:8177060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング