『キヤノン、EOS-1Ds MarkIII購入でPIXUSプレゼント』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『キヤノン、EOS-1Ds MarkIII購入でPIXUSプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

販促に効果あるのでしょうか?

それとも新型発売告知??

縁の無い機種だけに想像が膨らみます。

書込番号:10103725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/05 13:45(1年以上前)

この話題なんだか出ていたような…?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/SortID=10089314/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82o%82h%82w%82t%82r

書込番号:10103875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 13:49(1年以上前)

両方買いたい人には、魅力的かも?

書込番号:10103882

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/05 15:32(1年以上前)

昔、パリのテレビに、幼なじみで20年ぶりに再会した美女ふたりがおもむろに水着になってダンスして、審査員が「☆、みっつー!」とか叫ぶ、成立するのが不思議なくらい唐突な番組がありました。

それと同じくらい、唐突。

書込番号:10104244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/05 17:28(1年以上前)

ごく普通に考えれば、1DsV・Pro9000 Mark IIの両方の在庫整理ですかね。
以前もデジ一・プリンタ組み合わせのキャンペーンをやってるんで定番なんでしょうかね。

書込番号:10104706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/09/05 17:55(1年以上前)

既出です。
それはともかく、12月26日に1Dmk2Nか1Dmk4が発売されるということですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/SortID=10089314/#10101028

書込番号:10104817

ナイスクチコミ!0


faunaさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/05 19:56(1年以上前)

>それはともかく、12月26日に1Dmk2Nか1Dmk4が発売されるということですね。

福利厚生のゆきとどいたキヤノン
どこのメーカーよりも休日の多いキヤノン
日曜クローズというサービスセンター

12月26日に新型発売はありえないかと…
そのころは社員の皆さん、正月休みのことで頭がいっぱいでしょう。
来週新型プリンタ発表だそうなので、それが関係しているの…かも。

書込番号:10105373

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2009/09/05 21:01(1年以上前)

ごゑにゃんさん、じじかめさん、kawase302さん、hotmanさん、デジ(Digi)さん、faunaさん 
皆様、私の独り言に反応いただきありがとうございます。

EOS-1Ds MarkIIIの購買層がPixusを買うのかと思ってつい書き込んでしまいました。
見なかったことにしてください^^;

個人的にはプリンターよりお金を出しても買えないオリジナルグッズが欲しいです。
例えば
@EOS-1Ds MarkIIIと刻印された万年筆&システムノート
AEOSutilityを組み込んだカードマイコン
BEOS-1Ds1/5スケールモデル(実際に動くもの、150万画素程度で可)
CEOS-1Dsに特化したPROTEXハードケース





書込番号:10105701

ナイスクチコミ!1


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/09/12 19:11(1年以上前)

>それはともかく、12月26日に1Dmk2Nか1Dmk4が発売されるということですね。

1Dmk2Nが出るんだって〜(笑)

書込番号:10141900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/14 23:03(1年以上前)

年内は新製品が出ないと・・・言う事でしょうね?
何度も入院している我が子が不憫です。こんな高いカメラ個人で買ったんだから生んだ責任お願いしますよ!

書込番号:10154392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 04:00(1年以上前)

年内1Dmk4は無いみたいですね。

バンクーバー五輪でテストさせて、
2010年ワールドカップに合わせて、
発売するらしいです。

書込番号:10160800

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/22 11:23(1年以上前)

先日7Dと100macroの発表に行きました、その時に聞いたのですが1Dの方は遅れてるけど出しますよ。
1Dsは話も出ていないとの事でした。
プリンターはたまたまやってるみたいな事を言ってました。

12月の年末発売なら今頃発表してますね
1Ds3は11月末発売でしたが、8月末に発表してました。

書込番号:10192900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング