『長秒露光時のノイズ低減』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『長秒露光時のノイズ低減』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

長秒露光時のノイズ低減

2010/08/23 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

先週 立山・剣岳で星景撮影を試みてきました。
最大90分余りの露光でも長秒露光時のノイズ低減をONにしておけば
結構いけると思いましたのでデータが参考になればと思いご報告いたします。

書込番号:11802811

ナイスクチコミ!9


返信する
24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2010/08/24 11:24(1年以上前)

90分ですか。気が遠くなりそうですね...
僕も夜景で5分ぐらいの露光はしたことがあるのですが、結構いらいらしてしまいました。
データありがとうございます。

書込番号:11805392

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2010/08/24 17:53(1年以上前)

24-70さん レスいただいてありがとうございます。

もう一台のフィルムカメラは3時間露光でした
気温10℃の誰もいない山頂でラジオを聞きながら星空を眺めていましたよ(^_^;)

書込番号:11806641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/10 11:27(1年以上前)

日中の撮影ならデジタルでもフィルムでもこだわりはないんですが、長時間露光は絶対にデジタルが良いです。
相反則不軌とは無縁のデジタルカメラならでは高画質ですね。
僕も年内には買いたいと思います。

書込番号:11887558

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2010/09/10 17:58(1年以上前)

Polish girlさん コメントありがとうございます。

天体写真初挑戦の初心者なので「相反則不軌」を知りませんでした。
ネットで調べて初めて意味が分かりました
今までデジタルよりもフィルムの方が適していると思ってました。

ありがとうございました。

書込番号:11888801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/09/15 13:25(1年以上前)

これは、剣沢方面からでしょうか?剣山荘の光が見えてますね。

私は今年、剣沢小屋から、コンポジットという技法で、(初の)星写真を撮影てましたが、
90分の長時間露光とは、凄いですね、
そういった事は、フィルムカメラでないと無理だと思っていました。
長時間露光だけあって、私の撮った写真とは、星空、剱岳、の見え方がまるで違います。
雰囲気もよく、良いものを見させていただきました。<(_ _)>

1Dではありませんが、コンポジットによる星写真。少しでも参考になれば幸いです<(_ _)>
http://yakanphoto.exblog.jp/tags/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88/

書込番号:11913264

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2010/09/15 16:19(1年以上前)

やかん12号さん はじめまして。

私とおなじく富山の方ですね よろしくお願いします。
写真は剣御前小屋から10分ほど別山方面に登ったところで撮りました。
コンポジットのことは知っていたのですがソフトを持ってないので
長時間露光で試してみました。
コンポジットは夜景も入れる時はよさそうですね。

書込番号:11913881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング