『やはり1D系に尽きます』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『やはり1D系に尽きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり1D系に尽きます

2011/01/23 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:889件

金銭的な理由から1Ds3を一時期手放しましたが、やはりやはりやはり1Ds3を買い戻してしまいました。

旧5Dや5D2そして1Ds2まで物色しましたが、やはり1Ds3になってしまいました。

一度使ったら5D系には戻れませんね。

噂通り今年の年末に1Dと1Dsを統合した新機種を出してきたら、1D4と1Ds3をドナドナしても新機種に走るしかなさそうです。もちろん5D3には目もくれず。

久々に何か妙にまったりした気分になりました。駄文失礼しました。

書込番号:12547603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/01/23 07:45(1年以上前)

totoちゃんさん

>一度使ったら5D系には戻れませんね

私は1DsMarkVと5DMarkUを所有していますが
やはり1DsMarkVの方が撮影していて楽しいです。
画も1DsMarkVの方が好みですし、1系の方が良いと思います。

書込番号:12548512

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2011/01/23 10:37(1年以上前)

totoちゃんさん 素戔男尊さん

発売してから3年以上たつのですね。
私も3年以上使ってきましたが、今でもメインカメラです。
この間、サブカメラは1D3,50D,7D,1D4と使っていますが、うまく言えないのですが1D系と他のカメラの画は何か違います。好みによるものかもしれませんが、私も1D系の画のほうが好きです。
 1D4も持ち出すのですが、1Ds3の方を良く使います。

書込番号:12549074

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2011/01/23 21:12(1年以上前)

初代1DsからMK2、MK3と使い続けてきて、メインのカメラはと聞かれたら、1Ds3と答えますが、一番使用頻度の高いカメラは5DMK2であったりします。
最近はさらにK-5が加わって、K-5と5DMK2がほぼ同率で首位の使用状況です。
ただここぞという時のスーパーエースは確かにこいつをおいて他にはないですね。

書込番号:12551730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2011/01/24 22:54(1年以上前)

レスを下さった方々、ありがとうございました。

皆さんも同感のご様子。何か買い戻したら落ち着きました。また以前のカメラライフに戻る事ができます。

書込番号:12556842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/12 23:40(1年以上前)

それにしても、新機種はいつになるんでしょうね〜(笑)。気になるところです。

本当に1Dsと1Dの統合があるとしたら、それが1Dsの正式後継で、1Dの後継を3Dとしてきたりするかもしれませんね。

書込番号:12647043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/02/13 07:30(1年以上前)

最高機種は3Dではなく1Dでしょう。

これだけ1Ds4が発表されないとなると
1D5で統合される可能性が高くなっているような…。

書込番号:12648031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング