『購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/07/24 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種

1DsmkVでもこれ位は撮れました。

いつもは7Dで野鳥を撮っています。
5DmkV購入の為に貯金をしてまして、やっと買えるようになったのですが。
たまたまキタムラのネットを見ていたら程度の良いこの機種を見つけてしまい一応取り寄せてお店に見に行くと
新品かと思うほどの綺麗さで、手に取ってみたが最後でした。
帰りにはこの機種持っていました。
お店に行くまでは5DmkVを買う気だったのですが。^^;
さすがは1つ前のフラッグシップ機とはいえ持った感じが5DmkVとは違いました。
その足でSCに行ってショット数を調べにいきました。8500位でした。
これからどんどん使って行きたいと思います。
連写数は7Dより劣りますがオートフォーカスはやや上かなとおもいました。
お見苦しいですがツバメの写真をアップしておきます。

書込番号:16397931

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/24 11:26(1年以上前)

こんにちは。

フラッグシップ機はスペック以上の魅力がありますよね。

書込番号:16397946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/24 12:37(1年以上前)

ドナドナさんがご存命なら、どんなレス書いたかなー?  (ヘ。ヘ)

書込番号:16398126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/24 16:07(1年以上前)

死んだの?!

書込番号:16398598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2013/07/24 17:28(1年以上前)

ドナドナさんに聞いてみました。

レンズを買いなさいって言ってた(・ω・)

書込番号:16398797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/24 17:34(1年以上前)

この掲示板からわ去られちゃったみたい。  /(・。・)


もしかしたら、道後公園でカワセミ撮影中にお堀にはまっちゃったのかも?  

ボッチャン  (ノ_<。)

書込番号:16398815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2013/07/24 18:31(1年以上前)

Green。さんこんばんは。
そうですよねフラッグシップ機にはなんとも言えない魅力がありますよね。
持ってみて初めてわかりました。^^

書込番号:16398948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/07/24 18:36(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん。こんばんは。
しばらく外出している間にドナドナさんの話題でもりあがっているじゃあ〜りませんか(笑)

書込番号:16398958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/07/24 18:40(1年以上前)

さくら印さん。こんばんは。
L単沼にはまりそうです。今は40of2.8STMつけっぱなしですがこのレンズもまたいいです^^

書込番号:16398969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2013/07/25 14:37(1年以上前)

カレーマルシェ買うつもりだったけど、
ゴーゴーカレー買っちゃったって感じ(・ω・)

1DS3わすごくいい亀子だけど、
5D3わぁもっと凄いのよー(^ω^)

書込番号:16401843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/07/26 00:23(1年以上前)

さくら印さん。こんばんは。
返信遅くなりすみません。さっき仕事から帰ってきたところです^^;
5DmarkVいいですよね。でも今は後悔していません。
年末に85デブ購入の為に貯金始めています。(貯まるかな)^^;

書込番号:16403746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング