『EOS-1Ds Mark IIIのビデオ(英国)』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『EOS-1Ds Mark IIIのビデオ(英国)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS-1Ds Mark IIIのビデオ(英国)

2007/08/21 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

英国のサイト(http://www.photo-i.co.uk/News/Aug%2007/Canon/Canon1.html)でEOS-1Ds Mark IIIをピックアップしたビデオが紹介されています。英国でもプレス向けに大題に発表したようですね。

書込番号:6664449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/23 20:49(1年以上前)

ハードロック大ファンさん こんばんは

お気に入り登録有難う御座います

昨日までとはうってかわってニコン勢の板が賑わってますね

ところでHNから想像してディープパープルはお好きですか?
私はビートルズよりリッチーファンなのです

関係のない話で失礼いたしました
とりあえず御礼まで・・・

書込番号:6671521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/08/23 23:17(1年以上前)

エヴォンさん。

今晩は。こちらこそどうもです。ニコンユーザではありませんが、私も今日は月曜日に続いて興奮しましたよ。今週一週間は夏休みなので2回リアルタイムで驚きの瞬間が見れたと思います。いや凄いです。

ディープパープルは『ハイウェイスター』が好きです。このバンドに在籍した事のあるデイヴィッド・カヴァーデイル(その後ホワイトスネイク)の歌う『バーン』も好きですが、その前のイアン・ギランがいたころ(1968-1973)のころディープパープルが好きですね。勿論リッチー・ブラックモアも好きです。

ということで失礼します。

書込番号:6672276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/23 23:44(1年以上前)

ニコンの発売は11月ですのでハードロック大ファンさん待望の
1DsMK3購入のあたりでキャッシュバックをやってきそうですね
さもなくば価格を下げてくるとか・・・
今後の情勢はとっても目が離せませんね

PS リッチーは速弾きのなかにも歌があるのがいいですね
そこのあたりでギランと合わなかったのかも?

書込番号:6672453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/08/23 23:45(1年以上前)

エヴォンさん。

一言だけ。エヴォンさんのプロフィールある『石田光成』の光が間違っています。『石田三成』が正しいですよ。それでは。

書込番号:6672472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/23 23:56(1年以上前)

ハードロック大ファンさん どうもです

全然確認していませんでした(笑)
どうもです

書込番号:6672532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング