『ぶじ納品されました』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『ぶじ納品されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ぶじ納品されました

2008/03/22 01:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 
当機種
当機種
当機種

18mm f3.5 1/15 ISO800

50mm f1.85 1/50 ISO250

50mm f1.85 1/50 ISO320

1.18-55mm f3.5-5.6IS
2.50mm f1.8
3.50mm f1.8

すべてニュートラル、他の設定も初期値のままです。
室内でAWBですが、色の再現はバッチリですね。
(3000*2000にリサイズ)

EF50mm f1.8がよく似合います^^

書込番号:7567935

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/22 02:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
EF35 F2なんかも似合いますよ('▽'*)

今日試し撮りしましたが良い感じでした。
http://ameblo.jp/griffon528/day-20080321.html

書込番号:7568100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/22 06:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>EF50mm f1.8がよく似合います^^
これにハマってしまったようで...
35mm、28mmのレンズは更にKX2に似合うと思いますよ!

書込番号:7568411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 07:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

KX2は軽いカメラですから、EFS18-55mmIS、EFS55-250mmISのWズームはもちろん、EF50mmF1.8やEF35mmF2、EF24mmF2.8、EF28mmF1.8といった軽い単焦点も非常に相性よいと思います。
気軽に持ち出すカメラとしては最高ですね。

書込番号:7568489

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/22 09:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>EF50mm f1.8がよく似合います^^
KX2と50mm1.8の組み合わせはとても軽いと思います。
このセットでたくさん撮影して下さい。

書込番号:7568721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/03/22 09:05(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も購入しました。

私も、kaku528さんと同じく、35mmF2で撮ってます。
こちらもいいですよ。

昨日は100枚ほど撮りました。
http://blog.goo.ne.jp/inota_x2/

今日も出かけなきゃ!!

書込番号:7568737

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 

2008/03/24 00:58(1年以上前)

みなさまレスありがとうございます。
EF35は購入済みです^^;
EF24は迷い中です…

やはり軽くてイイカメラです!

書込番号:7578790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング