『ついにゲットしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『ついにゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにゲットしました!

2010/02/06 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

ずっと欲しくて悩んでいたのですが、近所のジョーシンが店舗統合のために
閉店になるので見に行ったら、展示品ですが美品で39800円で出ていて
それでも悩んで結局購入を決断!そしたらなんとお店の人が最後に38000円まで
値下げしてくれました!!デジ1初心者ですがさっそく色々試しています。

書込番号:10898023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/02/06 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

3.8万円で購入とはラッキーでしたね(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10898075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/02/06 23:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

お得な買い物ができてラッキーでしたね^^

これからのフォトライフも楽しまれてくださいね☆

書込番号:10898200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/06 23:34(1年以上前)

お安く購入されましたね。
おめでとうございます。

私も近くの唯一関西資本の家電量販店が改装セールをやってるみたいなのでいってみよう。

書込番号:10898284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/07 08:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ほんとに良い買い物ができましたね
撮影楽しんでください。

書込番号:10899584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/07 08:40(1年以上前)

すばらしくお買い得なお値段でしたね。
僕もX2使っています。カメラとしてしっかりした機能を備えておりますので存分に撮影も楽しめると思いますよ^^

書込番号:10899652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/07 22:46(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます!すごく嬉しいです^^
今日さっそく近所の公園で息子達をいっぱい撮ってきました♪
石ころ大好きなので(笑)石と一緒に写してみたり。
まだ色々操作を勉強中です。楽しくてワクワクしてます。

書込番号:10903816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング