『付属品』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品

2010/06/03 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

昨日、運動会でカメラだけ持ち帰り付属品一式を紛失してしまいました。CD・ケーブル・説明書等・・・

こういった場合、付属品一式だけ購入出来るのでしょうか?オークションで探してもなかなか見つかりません。

どなたか購入方法を教えて頂けないのでしょうか?

書込番号:11447440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/06/03 21:33(1年以上前)

主要付属品が揃っているX2の中古を買い、付属品を残してカメラだけを売る手があります。

あるいは、これを機に新型を買いなさいという天の声だと思うのが幸せかも・・・

書込番号:11447561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/03 21:36(1年以上前)

普通に購入は無理ですかね?

書込番号:11447574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/03 21:36(1年以上前)

一度CANONのサービスセンターに問い合わせをしてみたら如何でしょうか?

書込番号:11447577

ナイスクチコミ!2


Grifon_MGさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 21:47(1年以上前)

詳しく調べていませんが…。
説明書はメーカーサイトからダウンロードできるでしょう。
CDの内容もほぼダウンロードOKでしょうし、ソフトウェアは
既にPCに入っているのではないでしょうか。

ケーブルは普通に買えませんか? USB接続ケーブルだったら
問題無いですし、充電ケーブル? それもまず問題無いかと…。

でもですね、財布と一緒になくしたのでなければ出てきそうな
感じがします。
今一度学校に問い合わせて見てはいかがでしょうか。

無責任なレス、ご容赦ください。

書込番号:11447638

ナイスクチコミ!2


hdpapasanさん
クチコミ投稿数:106件

2010/06/03 21:48(1年以上前)

ケーブルは量販店で入手出来るのでは?
説明書はCANONで購入出来ます。(以前、留学生のためスペイン語版を購入しました=数百円)

書込番号:11447644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/06/03 21:49(1年以上前)

ちなみに、撮影目的で外出する時は、カメラとレンズ等だけを持って行き、ケーブルやCDや取説は持っていかないのが普通なので、以後は家で別に補完するようにしましょう。

書込番号:11447650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/06/03 21:52(1年以上前)

ケーブルは市販品で代用できますよね。
マニュアルは、CANONのホームページからPDFファイルをダウンロードして読めます。
EOSユーティリティのCD−ROMは、確かキヤノンで購入可能だったと思います。

書込番号:11447661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/03 23:54(1年以上前)

運動会にCDまで持って行かれたんですか・・・
やっぱり、カメラ板はヘンな人が多いです。
アッ、私は通りかかっただけで、断じてカメラ板の人ではありませんよ。

書込番号:11448430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/06/04 03:06(1年以上前)

ここで聞くよりキヤノンに聞く方が早いと思います

書込番号:11448968

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/06/04 07:00(1年以上前)

学校に問い合わせてみれば?

多分落し物で届けられてるとは思いますが??

書込番号:11449180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/04 07:39(1年以上前)

おはようございます。
CDはもうPCにインストールしてあれば不要です。
あと、ケーブルって使うのかな?
ファームアップはSDHCカードがあれば出来ますし、PCに画像を取り込むのはUSBカードリーダーのほうが速くていいです。

書込番号:11449250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング