デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット
およよ!私が一番乗りとはちょっと意外です。
IS付きのダブルズームって新規や乗り換えにはうってつけだと思いますが、ベテランの方でないとちょっとここは見つけ難いのかな?
えー、現在のところキタムラのネット会員価格 だと¥116,800ですが、まだまだ私には手が出ません。手持ちのCFが使えないのも痛いです。
モデル末期のKDXと比べる訳にはいきませんが、せめてメディア込み(最低4GB)で10万円切るのはいつ頃でしょうか?
みなさんの勝手な予想(失礼!)をお聞かせ下さい。
書込番号:7291979
0点
>せめてメディア込み(最低4GB)で10万円切るのはいつ頃でしょうか?
発売が3月末ですからGWウィーク前には10万円は切るかと思います。
書込番号:7292596
0点
10万切るのは何時だかわかりませんが、KDXの後継機種と言うより上位機種みたいな扱いの価格設定ですからしばらくかかるかもしれませんね.
書込番号:7293342
3点
メカキングギドラさん おはようございます
40Dとのバランス次第では発売後比較的早い内に10万円近くには
値を下げるかもしれませんね。
書込番号:7300078
0点
titan2916さん、くろちゃネコさん、湯〜迷人さん、ありがとうございます。
titan2916さん
GW前という事は発売後1ヶ月位ですね。順当、というかわりと早めな感じですね。
くろちゃネコさん
しばらくかかるという事は夏以降になりそうでしょうか。
価格勝負はKDXに任せてこちらは高止まりという可能性もありそうですね。
湯〜迷人さん
発売後1週間で!ていうのは流石にないですかね。
売り出し10万円台を付けて来る所はありそうな気もしますが。
スペック的にオーバーラップする所の多いオリンパスE-510が現在ところ8万5千円位ですし、ソニーやニコンの新機種も出て来るでしょうから、早晩それなりに競争力のある価格にして来ると期待しております。
まあ、実際に手に取ってみてビビッと来れば多少は無理してでも買っちゃいそうですが…(悪い癖)
書込番号:7301196
0点
「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/17 7:30:41 | |
| 12 | 2025/01/19 20:42:25 | |
| 13 | 2024/01/18 22:30:14 | |
| 15 | 2021/04/05 22:29:31 | |
| 8 | 2019/02/24 21:51:52 | |
| 11 | 2018/05/01 8:13:06 | |
| 1 | 2018/04/28 14:44:16 | |
| 32 | 2016/11/04 9:01:44 | |
| 1 | 2015/12/13 0:25:54 | |
| 6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









