『発売日は「PIE」と同時期・・・?!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『発売日は「PIE」と同時期・・・?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日は「PIE」と同時期・・・?!

2008/03/10 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:148件

いよいよカウントダウン目前といった感じですが、
まだメーカーからは何も発表されてませんよね。

 昨日、α350とK20Dを触りにキタムラに行って
店長にそれとなく尋ねたところ、もちろんはっきり
ではないですが、どうやら「PIEと同日ではないだろうか。」
というニュアンスでした。となると来週半ばですね。
 買いたいというより、ここまで待たされたので
とにかく触ってみたいのが先ですね。小生の場合、
資金は準備済みですが、購入するのはGW前くらいに
しようと思っています。さて、皆様は?

書込番号:7515598

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/11 05:35(1年以上前)

おはようございます。

私は購入予定はありませんが。
>購入するのはGW前くらいに
>しようと思っています
今までのキヤノン新製品を見ると発売直後は色々な問題がありますね。
GW前の購入は良いのではないですか。

書込番号:7516561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/11 05:48(1年以上前)

だいたい発売の一週間くらい前に発売日の発表があるので、PIEと同時期ならそろそろ発表ありそうですね。

書込番号:7516577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/11 06:49(1年以上前)

GW前は良いですね。
というか、ヨドバシなどでは、GWにセールをすることがあるので、それを利用すればお安く買えそうな気がします。確か日替わりで、ポイントアップといったような企画が毎年あるような気がします。

書込番号:7516645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/11 15:43(1年以上前)

決まったようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/03/11/8100.html

書込番号:7518061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/03/11 16:15(1年以上前)

 じじかめさん、さすがに早耳ですねー! 重要情報をありがとうございました。
「PIE」の初日ではなく、3日目にしたところは、さすがにキャノンも少しは
考えたのですね。初日発売だったら、PIEのアリガタ味が半減しますからね。
 
 それにしても、21日では、需要を見込める幼稚園・保育園の卒園式、
小学校・中学校の卒業式には全く間に合わず、西日本の桜前線、春の行楽
にも、中途半端な時期でしたね。以前小生が予想した2月下旬だったら
3割は売り上げアップにつながったと思いますけど・・・。
 他機種との競争にも有利になっただろうし。マァー、一カメラ好きが
遠吠えしたって、どうなるものでもなし、KX2待ちのカメラファンの胃
を痛めたことだけは確かですね。
 さて、今度はキタムラの店長さんと値段交渉の作戦を練らなくっちゃー。

書込番号:7518160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング