『ありがとうございます!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ありがとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ありがとうございます!

2008/05/26 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

今までずっと皆様の書き込みを読む専門でしたが、
この度とうとうKX2を購入いたしましたので、
ここで皆様の意見を参考にさせて頂いた事に感謝の気持ちを込め
報告させて頂きました^ー^

私は千葉県にある山田電気で
「¥119,600」+「15%」+「雨の日5%プラス」+「店員さんのおまけ1%」
での購入となりました^v^
物でのおまけは山田さん独自の物はありませんでしたが、
ライオン親子のレンズクリーナーと専用バックはついてきました。
そのお店には4回程足を運び、値段の推移を頭にいれつつ、
秋葉原などでも仕事帰りに値段調査を行い、
店員さんと一時間程話込みこの値段になったという感じでした。

後、これは自分でも恐ろしく運が良かったと思っているのですが、
たまたまその日に入荷があったらしく、
購入日にそのままお持ち帰りする事ができました!!

説明書や皆様の書き込みを見ていてまだまだわからない事だらけなうえ、
付属品等何を買いたそうかまだまだわからない事だらけですが、
ドクドク読んで、パシャパシャ撮って一緒にKX2と一緒に成長していきたいと思いマス!

書込番号:7859528

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/26 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>購入日にそのままお持ち帰りする事ができました!!
人気のWズームキットが即日お持ち帰りで良かったですね

>付属品等何を買いたそうかまだまだわからない事だらけですが・・
レンズのプロテクトフィルターはお早めに購入された方が良いと思います



書込番号:7859647

ナイスクチコミ!0


loverockさん
クチコミ投稿数:180件

2008/05/26 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お買い得でしたね。X2ダブルズームキットは、品薄、入荷待ちのお店が多い中、
お持ち帰りできてよかったじゃないですか。

あとは、たくさん撮って楽しんでくださいね!

書込番号:7859648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/05/26 23:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

在庫があって良かったですね!
たくさん撮影して楽しんでください。

>今までずっと皆様の書き込みを読む専門でしたが、
使いこなして書き込み専門になりましょう!!

書込番号:7859743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/26 23:27(1年以上前)

マスオサンタさん こんばんは

御購入おめでとうございます
ガンガン撮影されて実践練習がけっこう早く覚えますよ!

近所にヤマダがあるのですが雨の日5%プラスは知りませんでした!
ダブルズームで250mmまでありますので次は単焦点ですね(笑)

書込番号:7859801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2008/05/27 00:06(1年以上前)

こんばんは、マスオサンタさん。
ご購入おめでとうございます。

私も、雨の日5%プラスはじめて聞きました。
これからの梅雨時が狙い目ですね。(^^)

書込番号:7860036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/27 10:32(1年以上前)

「雨の日5%プラス」は、梅雨にはいったらやめるのでしょうね?
ツユシラズなんちゃって・・・(?)

書込番号:7860780

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/27 19:20(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

良い買い物ができましたね、たくさん撮影してください。

書込番号:7862172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/27 21:39(1年以上前)

皆様早速の書き込み☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆でした!
仕事あがりに一生懸命価格comやその他のサイト、取説を熟読しています^^
早く「読む<書き込む」になれるよう頑張ります!!

書込番号:7862881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング