『どこで買えばいいの、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『どこで買えばいいの、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どこで買えばいいの、教えて下さい

2009/03/26 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

デジ1デビューしようと思いX2の購入を検討しています。
なにわカメラのインターネットで考えているのですが、店舗の方が良いのでしょうか?
良し悪しあれば教えてください。

書込番号:9306511

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/26 17:13(1年以上前)

カメラについてあまり詳しくないのなら購入後の操作方法、トラブル時などの相談に応じてくれるお近くのカメラ屋がよいでしょうね。
特に初期不良機に遭遇した場合、ネット購入だと交換もままならないかもしれません。

書込番号:9306554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/26 17:41(1年以上前)

大阪なら、ビックカメラなんば店が安かったという書込みがありました。

書込番号:9306639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/03/26 17:42(1年以上前)

アフターサービスもいいのでカメラのキタムラはどうでしょう?

書込番号:9306643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/26 19:20(1年以上前)

皆様、有り難うございます、いろいろ参考になりました。
やはり、後の事を考えるとインターネット通販よりもどちらかの店舗で購入するほうが良さそうですね。
京都に住んで居るのですが店舗よりネット通販の方が1〜2万位安いんですよね。
後の事を考えるとと言う事ですよね。

書込番号:9306984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/26 20:37(1年以上前)

ネットではその値段ですが、店舗では、交渉やポイント次第ではネットよりもお安く買えるかも。SDカード、保護フィルム、巻き餌レンズ(50mm/F1.8)等、ポイントで買えますよ。

書込番号:9307302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:45件

2009/03/26 22:58(1年以上前)

京都のどこかは分かりませんが、京都駅の近くならビックカメラ、ソフマップ共に76800円、10%ポイントで買えます。下の方に上手く買えた方がスレを立ててくれてます。

あと西大路の方ならカメラのキタムラも結構安く買えたと載っていましたね。

書込番号:9308116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/03/26 23:03(1年以上前)

京都のキタムラ購入口コミ(最近のやつ)


http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111111/SortID=9233034/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8B%9E%93s

書込番号:9308143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/27 10:02(1年以上前)

有難うございます、会社が西院なので今日の帰りにでも寄って見ます。

書込番号:9309765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング