『67,500円』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『67,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

67,500円

2009/05/16 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

昨日渋谷のビックカメラで KissX2 ダブルズームキットが取りよせ価額、67,500円で出しているのみました0−0
これってかなり安いですよね?これ以上下がる可能性は可能性はあるのでしょうか?今お金ピンチなんでなるべく安く買いたいのです。皆さんのご意見をお聞かせくださいませ^ー^;

書込番号:9554710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 23:56(1年以上前)

こんばんは^^Hari-Tさん

取り寄せに何日かかるか?ですが安いと思います。

書込番号:9554733

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/17 01:12(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。1週間から10日って言われました。

書込番号:9555216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/17 07:29(1年以上前)

いつかはこれ以上に安くなると思いますが、現状ではお得な価格だと思います。

書込番号:9555942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 11:54(1年以上前)

ビックはポイントとかありましたか?

書込番号:9556945

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/17 16:47(1年以上前)

付いていましたが、10%でした。今日早速会に行って見たらもう87500円に戻りました(・_・; 一瞬のためらいでゾンしちゃったんです〜皆さんにも申し訳ありませんでした。

書込番号:9558435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/20 03:57(1年以上前)

はじめまして。7月に長男が誕生するため、どうしても一眼レフデジカメを買いたくて価格情報を頂戴しておりました。

Hari-Tさんのおかげで、先日池袋のヤマダ電機にて87,500円のポイント27%(クレジットカード)で買うことができました。ありがとうございました。

まだ見ぬ長男のためにバシバシ腕を磨いていきたいと思っております。
まずは御礼まで。

書込番号:9573060

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/20 15:46(1年以上前)

ハムのひとさん>

ご購入おめでとうございます‼ 自分も早く欲しいですね。(^o^) 確かに渋谷のLABIでは26か27%ポイントがついていますね。で、今自分は40Dとどれを買うのが迷ってます(・_・;

良かったらご感想を聞かせてくださいね。

書込番号:9574722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング