『カメラのキタムラネットショップ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『カメラのキタムラネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラネットショップ

2010/02/07 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:162件

カメラのキタムラネットショップで限定87900円です これ以上は下がらない?

書込番号:10900878

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/07 17:08(1年以上前)

これ以上下がらないかは誰にも解らないことだと思います。
後は買う側の必要性でしょう。
どうしてもこのカメラで撮影したければ今の価格が適正だと思います。

書込番号:10901760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/02/07 20:33(1年以上前)

自分も50Dほしいのです。
ずーつと見てましたが、
この辺が底値みたいな気がしてます。

書込番号:10902834

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/07 21:57(1年以上前)

結局は昨年春のCBの時が底値だったのかな?
その時はBODYで90000円18-200で135000位だったので結局
BODYで80000円 18-200で115000位で買えたことになります
CANON機などは、CBの時に思い切って買ったほうが得みたいですね
買い得感もありますし、これ以降少し安くなったとしても
旧モデル買いなので 安くて当たり前のような感があります

書込番号:10903438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/02/08 12:32(1年以上前)

予算が付けば,

2010年3月下旬か4月上旬に購入予定です。

そろそろ買いと考えてます。

書込番号:10906054

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/02/09 20:19(1年以上前)

これから 50D を買う人は、X4 と悩むかもしれませんね。

書込番号:10913078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/02/10 12:25(1年以上前)

>これから 50D を買う人は、X4 と悩むかもしれませんね。
>

おぅしゃるとおりです。

でも50D,何とか4月にはもう少し値下がりして下さい。

できればUDMA対応CF(4Gか8G)も買いたいのです。


書込番号:10916849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/02/16 21:13(1年以上前)

札幌のキタムラ羊が丘店では同じ値段になってました

書込番号:10951950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/02/16 22:07(1年以上前)


まとめて ドーン!

背中を押してみる♪

いいカメラですよo(^-^)o

書込番号:10952312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング