『RAW NR-OFF 画像の NR について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『RAW NR-OFF 画像の NR について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RAW NR-OFF 画像の NR について

2008/12/19 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:1481件

こんばんは^^

RAW NR-OFF で撮った画像を DPP Ver3.5.1.0 で見ると、
ノイズ緩和レベル(輝度-色)が 以下のようになっています。

0-0 で撮る方法ってないんですよね?

常識、もしくは何か肝心なことがすっ飛んでいるだけなのかも知れませんが、
何分素人なもので、ご教示いただければ幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。

50D

ISO 1600 3- 3
ISO 3200 4- 8
ISO 6400 4-11
ISO12800 5-13

40D

ISO 1600 2-0
ISO 3200 2-0

KX2

ISO 1600 2-0

書込番号:8805663

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/12/19 00:30(1年以上前)

>0-0 で撮る方法ってないんですよね?

撮影時は現像パラメータを設定するだけだから
取った時点ではノイズ設定は関係ないです.

DPP
環境設定
ツールパレット
ノイズ緩和の初期値設定
初期値を設定する
0-0に設定

書込番号:8805706

ナイスクチコミ!1


swd1000さん
クチコミ投稿数:1385件

2008/12/19 00:32(1年以上前)

DPPの環境設定→ツールパレットで「カメラの設定を反映する」から「初期値を設定する」に変えるしかないでしょう。

書込番号:8805716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2008/12/19 00:39(1年以上前)

LR6AAさん、swd1000さん、早速ありがとうございます^^

やはり、肝心なことが抜けているだけだったようです。
お恥ずかしい限りです。

おかげで今夜は、ぐっすり眠れそうです。
失礼いたしました。

書込番号:8805750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング