『月明り』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

月明り

2009/08/07 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 t.charさん
クチコミ投稿数:10件

EOS 50DにてレンズはEF135mm F2L USMで月を撮ってみました。
トリミングしてみましたが、超望遠レンズなくても、結構撮れるもんですよ。

書込番号:9964534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/07 21:24(1年以上前)

もしかして場所を間違っているとか

写真のUPを忘れたとかしていませんか

書込番号:9966824

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.charさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/08 08:52(1年以上前)

当機種

昨日画像アップしたはずが何故か消去されちゃいました。
再度アップします。

書込番号:9968987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 23:31(1年以上前)

機種不明
当機種

D=200mm, Fl=1000mm, F=5の天体望遠鏡で写した上弦過ぎの月

EF100mmF2.0USMで撮った月、水星、昴

t.charさん

確かに超望遠レンズを使わなくても月は良く写りますね。

が、月の細かいところまできっちりと写そうと思うと、やはり超望遠レンズや天体望遠鏡に分があります。
1枚目の画像はケンコーから出ている直径200mmの反射鏡を使った天体望遠鏡(実売3万円程)で撮った上弦過ぎの月です。
望遠鏡本体と三脚、経緯台(巨大なシネ雲台のようなもの)のセットでも実売8万円程ですから、EF200mmF2.8LIIを買うと思えば買えない値段ではありません。
もちろん、色々と面倒なこともありますし、なにより天体望遠鏡でレンズではありませんから、普通買わないと思いますが。

中望遠レンズだと、月そのものを撮るというよりは、風景の一構成要素として月を捉えたほうが面白い絵が撮れると思います。

書込番号:9981025

ナイスクチコミ!3


スレ主 t.charさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/11 17:32(1年以上前)

Jellyfish ◆d7laO1R8d2様

物凄く綺麗な月の画像ですね!! 感動いたしました。

書込番号:9983933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング