『カメラバック』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラバック

2009/03/30 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 beaver101さん
クチコミ投稿数:13件

皆様

いつもお世話になります。質問に対して快く返信をいただけて感謝しております。
ついに念願のEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをついに購入することが出来ました!!
そこでまたまた質問です。
このEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット+フード装着 の状態が収まるジャストサイズなカメラバックをご存知でしたら教えてください。
出来ればロープライスですとありがたいです。

よろしくお願いいたします!!

書込番号:9327499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 00:46(1年以上前)

beaver101さん
ロープライスかどうかはわかりませんがこんなのどうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010019/SortID=9306318/

キタムラオンラインで約12000〜13000円でした.

写真では EF300mm F4L IS USMが入っていますが,仕切りを動かせばピッタシにもなります.周辺にあと何本かレンズも入りますし私のおススメです.ご参考までに・・・

書込番号:9328018

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/31 03:28(1年以上前)

別機種
別機種

これエツミ。
ビックカメラで1700円くらいです。
ビック渋谷(明治通り沿いの方)で買いました。
通販でも買えますが、カメラケースは現物あわせが基本だと思います。
お近くのビックへ。

ノコンD200+18-200VRでも入りますので、50Dでもいけるんじゃないかな??
もっと普通の色もあります。
このすぐれたところはカメラジャケットと違いWファスナーで密封できる。
なのでカメラジャケットより水には強い強いんじゃないでしょうか。
密封できるかわりに、ストラップはカメラじゃなくケースのほうにつきます。

書込番号:9328427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/03/31 10:09(1年以上前)

こんにちは。

質問に答えてなくてすみません。
現在のジャストサイズではありませんが、今後レンズ資産や機材が増えた時のことも考えて
私はユニクロのスティーロントートバッグ 2,990円がかなり収能力があっておススメです。
サイドにペットボトルも入ります。また、クッション性もあり、作りも丈夫でポケットも豊富のため使い勝手がいいです。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/189892-38

私はこちらにエツミのガードクッションスクエア240をプラスし、50D、70-200 F4L IS、17-55 F2.8IS、エクステンダー1.4×Uを携行しています。

書込番号:9329006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/31 12:06(1年以上前)

beaver101さん

私もEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを購入しジャストフィットするケースを探していました。
kawase302さんが進めているエツミのものはお店で試した結果50Dは入りませんでした。エレコムのケースが置いてありこちらはレンズフードを付けなければ(収納用に逆さに付ければ)ぴったり入りましたよ。
http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-sdg005/index.asp
2680円で購入しました。ご参考まで。

書込番号:9329343

ナイスクチコミ!1


スレ主 beaver101さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/31 12:44(1年以上前)

皆様

たくさんのご返信、いつも有り難うございます!


だいちゃんやまちゃんさん 

今、楽天で同じもの購入しました!
到着が楽しみです!!

書込番号:9329459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/31 20:56(1年以上前)

別機種
別機種

beaver101さん、

購入されたのですね。

出先だったものですから画像がありませんでしたがこんな感じで収まります。

書込番号:9331254

ナイスクチコミ!1


スレ主 beaver101さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/31 22:53(1年以上前)

だいちゃんやまちゃん さん

こんばんは。画像ありがとうございます!
ジャストサイズですねぇ こんな感じのを探していたんです。
楽しみだな〜 早く届かないかな。

書込番号:9332000

ナイスクチコミ!0


shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 00:01(1年以上前)

こんばんは、これ良さそうですね、私も購入してしまおうかなぁー^^

サイズがあるようですがLサイズでしょうか、Sもあるようですが・・・・?

書込番号:9332432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/04/01 08:38(1年以上前)

shoo4390さん、

おはようございます。
サイズはLサイズになります。
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを入れて出かけるにはちょうどいいですよ。

書込番号:9333402

ナイスクチコミ!0


shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 11:08(1年以上前)

だいちゃんやまちゃんさん 

了解いたしました、情報ありがとうございあます、1820円私も購入しちゃをー^^

書込番号:9333767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング