『また・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『また・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

また・・・

2009/04/08 17:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:5件

価格が又上がってきてますね

次に下がったときに買おうかな

書込番号:9366179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/08 17:47(1年以上前)

そうやって 価格ばかり気にしているうちに
桜は散り、夏は終わり、紅葉も過ぎて・・・・・・・・ (^^ゞ
気がついたら新型が発表されて、また価格が気になり
悪いこと言わないから来週にでも買いましょう \(^O^)/

書込番号:9366241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/08 17:47(1年以上前)

俺がハマーださん、こんにちは。

キャッシュバックは 6月30日までありますし、もう少し待ってて良いと思いますが 6月上旬か中旬には値上がりしそうなので、購入タイミングは 6月上旬までですね。

今だっ! って思ったら ポチッとなボタンを押して、ビックリドッキリメカを発進させてください(^O^)

書込番号:9366243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/08 18:06(1年以上前)

松下ルミ子さん 

買い増しですので、すぐ欲しいと言うわけもないので
出来れば安くかいたいなぁーと^^;

タン塩天レンズさん

ですよね、けして安い買い物でもないのでもう少し待っても良いかもですよね

書込番号:9366290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/08 18:41(1年以上前)

6月になったら次機種の噂が出てきて、また待ってみる(笑)

書込番号:9366422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/08 19:00(1年以上前)

贅沢な悩みですね。待つなら60Dまで待ちましょう。

書込番号:9366490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/08 21:02(1年以上前)

あれま^^ 買い増しでしたか
GWも終わり、春の運動会も終わり
6月初めのエアポケットみたいな平日が安くなるかも (^^ゞ

書込番号:9367047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/09 10:35(1年以上前)

 私も安くなったら(12万円前半)買おうと計画してたんだけど・・・

ニコンも此処の処、値段が上がって来てるようですね。生産調整でもしてるんでしょうかね?
12月の終わりには既に13万円台まで下がってたのに、3ヶ月以上経った今でも横這い状態が続いてます。キャッシュバックが無くても例年なら今の金額よりも2万位は安くなってた様な気がしないでもないです。
 
 6月になった時点で今と左程変らないようなら、いっその事60DのCB待ちでも良いかなとも思ってます。
 結局ぎりぎりまで待つつもりですが、X3が販売された後にどれだけ安くなるか期待しながら待つ事にしました。

書込番号:9369569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/09 10:48(1年以上前)

定額給付金が皆さんの手に渡りだしたからでしょうかね^^;

書込番号:9369600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/09 10:58(1年以上前)

>定額給付金
→うちの自治体はまだ支給されてません。まだ支給していない自治体のほうが多いような気がしますが・・・。

書込番号:9369630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/09 11:25(1年以上前)

やっぱり、これも定額給付金の弊害だったのか(笑)

書込番号:9369704

ナイスクチコミ!0


hide-tannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/09 13:53(1年以上前)

僕もなるべく安く!と思い、いろいろネットや店頭でもみたのですが、、、やはり本サイトよりやすいところは無いですね。
僕は4月中に買う予定です!ほしいときが買い時だとおもいます!

書込番号:9370197

ナイスクチコミ!0


Bloc1680さん
クチコミ投稿数:5件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/09 18:56(1年以上前)

私は初めてこのサイトを利用させて頂き、
最高の相棒(50D)を手に入れました!
買いは今しかないという気持ちで…!

書込番号:9371064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 01:29(1年以上前)

 また値上がりしてますね(4月15日に2300円値上げされたので現在の最安値は133,800円)。平均価格も値上がりしてるので当分値下げは期待できそうにありません。
 昨年の12月には既に13万円台まで下がってたのに、未だにこの金額だとキャッシュバックの恩恵を受けたとは到底思えません。
 キャッシュバック終了迄に、ニコンの【D90】辺りがキャッシュバックを始めてくれれば上半期の決算と併せて急激な値下がりも有りかと思います。

※ヨドバシ・ビックカメラ共に《162.400円(ポイント19% 30、856P)》ですから、価格コムの最安値よりもお買い得になってます。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4960999628110
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001032511/index.html

書込番号:9400742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング