『EOS 50Dで遊ぶ(;^ω^)』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット

「EOS 50D」と標準ズームレンズ「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のキットモデル。価格はオープン

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『EOS 50Dで遊ぶ(;^ω^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS 50Dで遊ぶ(;^ω^)

2019/06/01 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

宇宙戦艦ヤマト ディオラマ写真

ヤマト VS 超巨大戦艦

イスカンダル ガミラス

ワープ(;^ω^)

って!(^^)!、50Dで遊ぶ私ってやっぱろ、変態!(^^)!

ヤマトの安いプラモを組み立てて、写真にしてみた。

リアル感のない

宇宙戦艦ヤマトでした

書込番号:22706844

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/06/01 21:37(1年以上前)

同じ50Dの変態として…うれしく思います(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22707011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/06/01 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヤマト 白色彗星

ヤマト  彗星帝国

ヤマト 完結

実は、背景の写真は40D

松永弾正さん

ありがとうございます(;^ω^)


(;´・ω・)、子供だな〜、ですよなわたし

書込番号:22707184

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/06/09 12:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

離脱

火星付近

地球へ帰還

宇宙戦艦ヤマト ディオラマ写真

宇宙戦艦ヤーマート・・・('◇')ゞ

ってアホですな〜、いい歳こいて(>_<)

書込番号:22723516

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6597件Goodアンサー獲得:837件

2019/06/09 17:07(1年以上前)

当機種
当機種

ブンドドまでいかないけど

撮るまでにというか立たせるだけで時間がかかりますが、誰も知らないだろう

こんにちは。
ここ価格ではほとんど見かけることがありませんが、ジオラマ撮影というか一種のブンドドのようなものですね。
ブログなどで見かけることがあるひとつのジャンルだと思います。

撮ることそのものより撮るまでに時間がかかるものですが、ご自身がうまく50Dを活用されているなら、それで充分と思います。

キヤノン2桁機のなかで40Dのほうが人気かあったようで影に隠れた地味な存在のような印象ですが、最後の硬派の機種としてバランスよく仕上がった機種として50Dはいい道具だと思ってます。最近程度の良い中古を入手し、出番は少ないものの気に入っています。

元々自分は60Dからですが、一部のスペックダウンとプラスチッキーのボディなど出た当初の評価は良くありませんでしたが、これもいい道具です。

これからも大事にされてください。

書込番号:22723971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/06/09 23:14(1年以上前)

Hinami4さん ありがとうございます。_(^^;)ゞ
(;-ω-)ノ、ただ、遊びで撮っていますのでそんな大それたことではありません、しかしながら以外に(;-ω-)ノ難しいもんですなー、

模型が小さいので、近寄ってフォーカスを合わせるのは(^_^;)

書込番号:22724871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込):¥84,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング