『期待に応えてくれた5D2!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『期待に応えてくれた5D2!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 期待に応えてくれた5D2!

2009/09/29 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:131件
当機種
当機種
当機種
当機種

昼の写真

昼の写真

夜の写真

夜の写真



一年前の”にいがた総おどり”では、
5D2が発売前であったため
午後6時以降に開催された下駄総踊りに露光不足で四苦八苦。
今回は5D2で余裕を持って撮影を楽しめました。
特に掲載写真の右2枚は5D2でようやく撮影することが出来ました!

書込番号:10232712

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/09/29 20:29(1年以上前)

ジンセイ!!さん、幻想的な素晴らしい写真、ありがとうございます。
5D2のお陰でもあるかもしれませんが、腕と感性の賜物ではないかと思います。

書込番号:10232783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2009/09/29 20:32(1年以上前)

1枚なら、許容できますが、この処理は、疲れますね
これでは、5D2の良さがわかりません

書込番号:10232805

ナイスクチコミ!15


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/09/29 20:38(1年以上前)

Photoshop>ぼかしフィルターでこんなことが出来ます!って感じですね。(^^;)


書込番号:10232843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kuroneko 

2009/09/29 22:34(1年以上前)

こんばんは (=^・^=)

この作例は、フォトショップ等での処理ですか?
だとしたら、自分の写真には参考になりませんね〜。

絵画とかの芸術分野に思えてしまうんです。

書込番号:10233692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/09/29 22:58(1年以上前)

> この作例は、フォトショップ等での処理ですか?
> だとしたら、自分の写真には参考になりませんね〜。
-----
あらら、ソフト処理だったんでしょうかね〜?!

書込番号:10233888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/09/29 23:11(1年以上前)

こんばんは。独特の表現がいいですね。
5D2を使って撮れないものは、他のカメラを使っても撮れないというような(超速の動きモノは別でしょうが・・・笑)妙な安心感というか背水の陣感のあるカメラだと思います。

言い訳できないカメラですね。

お互いにどんどん撮りましょう!

書込番号:10233984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2009/09/29 23:17(1年以上前)

コメントを下さった皆様へ

コメントをいただき有難うございました。
画像処理を行っていることを付記していなかったために、
誤解を与えたようで済みませんでした。
一年前には暗い場所では上手く撮れなかったものが、
5D2を所持し綺麗な写真が撮れるようになりました。
このことが嬉しくて投稿しました。
あくまでも5D2による写真の楽しさを述べたかっただけです。

書込番号:10234042

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/09/30 07:27(1年以上前)

1/40s , 1/30s というSSが絶妙ですね。

書込番号:10235254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング